• ベストアンサー
  • 困ってます

Windowsのユーザー名の変更をしたいのですが

リカバリ後改めてユーザー名とパスワードを設定しました。Microsoftアカウントがユーザー名になっているのでこれを変更したく、調べましたがコントロールパネルの「ユーザーアカウント」では「ユーザー名の変更」というタスクはどこにもでてきません。 そこで今度はMicrosoftアカウントの管理上で、名前の変更をし、再起動したところ、起動画面で同じアカウント名が二つ出てきてしまってます(ユーザー名が2名?) これをユーザー1名に直し、その名前も変更したいのです。詳しく教えてください。

• frau
  • お礼率58% (2123/3644)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

2番目の方法でできました。 ありがとうございました。