※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:対応)
Windows11対応についての質問
このQ&Aのポイント
お困りの方がWindows11に対応しているか質問しています。
具体的な製品名と型番を記載し、対応状況について確認したいとのこと。
製品に関する質問であり、エレコム株式会社の製品についての質問です。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
windows11対応しますか?
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FDP099
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。