• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

訳をうまくつなげれません

You should not send anymore to me until virus free, please send to my yahoo address. あなたはウイルスまで私に送ってはだめです ウイルスが除去されるまで わたしのヤフーのアドレスの方に送ってみて すいませんお願いします

noname#87517
noname#87517

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#34556
noname#34556

こんにちは。 こんな感じでしょうか? Can you send to my yahoo address until cleared of the virus? ウイルスが除去されるまでヤフーアドレスに送ってくれる? 意味が違っていたらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

You should not send anymore to me until virus free, please send to my yahoo address. ウィルスがなくなるまで私に送ってはいけません。どうか私のヤフーのアドレスまで送ってください。 という意味です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。