• 締切済み

ドラマのタイトルが思い出せない

多額の身代金を用意している時なのか、怪我や病気で誰かを助けようとしている時なのか、男性が「そいつはそこまでして助ける価値がある人間なのか?」というような問いかけに対し、女性(多分)が「仰ってる意味が分かりません」というような返事をしていました。 シチュエーションも放送時期も覚えていないくらい曖昧ですが、もし分かる方がいたら何のドラマか教えてほしいです。 ずっとモヤモヤしています(笑) メインキャストの台詞で、なんとなく刑事物のような気もするのですが。

noname#255698

みんなの回答

• ple6
回答No.1

「助ける価値がある人間なのか?」という部分と男女ということで「藁の楯」という映画を思い浮かべました。 https://www.youtube.com/watch?v=z0Tp8hVtN9U&t=107s 違うとは思いますがご参考まで

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながらこの作品ではありませんでしたが、せっかくの機会なので観てみようと思います!