• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

寝る時にドラマCD聞いてる人に質問

最近色んな種類のドラマCDやシチュエーションCDなどありますが、寝る時に聞きながら寝る人も多いと思います。 私は最近ドラマCDにはまったんですが、ウォークマンにいれたやつをおやすみタイマーにして、イヤホンで聞いてます。 皆さんはどうやって聞きながら寝てるんですか? イヤホン?ヘッドホン? ちょっと思ったんですが、仰向けでしか寝れなくて疲れませんか?私はちょっとつかれます(笑) 後皆さんの好きな声優さんは誰ですか? 私は立花慎之介さんと檜山のぶゆき?さんです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私は、WEB&AMラジオを録音しておいて、 デスクトップPCで再生させながら 寝てます。 PCは基本的に、電源入れっぱなしです。 ヘッド&イヤホンは使ってません。

質問者からのお礼

なるほど!回答ありがとうございましたm(__)m