• 締切済み

スペインの雰囲気ですが、ラフでストレートな

スペインの雰囲気ってラフでストレートな感情表現で建物とかはオシャレだけど少し殺風景ですよね?

みんなの回答

• mekiyan
回答No.1

スペインって、5~600年前には大きな街がなかった国なので、マドリーにしても中南米の植民地で想像以上の黄金を持つことができ、その資金で何もなかった地理的にスペインの中央である人口8000人の村に首都を作り王宮も作った街です。それまでは人口8万人ほどのどこに行くにも徒歩で行ける丘の上にあったトレドが一番大きな町でした。 それに、モロッコ人に国を占領されること数百年で、いたるところに回教の影響がある建物があります。