• ベストアンサー

サファリシャツを買いたい

サファリシャツというジャンルが私の好みらしいと分かりネットで漁ってみましたが探しきれません。そもそも現物を見ないと(私は)判断できません。ブランドに指定はありません。見て・着て気に入ればいいです。 どうやって探せばいいでしょう?とりあえずサファリシャツを多く出しているブランドも知りたいです。 アウトレットショッピングモールへはそんなに遠くありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
lock_on
質問者

お礼

ワークマンで見つかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2
lock_on
質問者

お礼

ワークマンで買いました。 ありがとうございました。