• ベストアンサー

ワンピースの能力では

イトイトの実で生み出した糸を 海水につけたり海楼先に触れたり 念力の様な能力で 海楼石や海水を操ったり ドルドルの実で 水に触れた蝋を操ったりできますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

全ては作者の解釈に頼るので、何とも言えないところはありますが、今までのシーンを考慮すると本体が海水(海楼石)に触れると能力が発揮できないようになっていると思いますので、能力によって発動したものが触れても大丈夫であると思います。