• ベストアンサー

edgeを起動しようとするとhao123が起動する

windows10 ver22-h2を使用中です Microsoft edgeを使用中でしたが、昨日から edgeを起動させると hao123が起動してしまいます、色々試してみますと 画面左下”ここに入力して検索欄”をクリックすると おすすめ Microsoft edge があったのでクリックするとedgeが起動しました。どうしたら良いでしょうか?このままでも良いでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.2

【画像つき】hao123の削除(アンインストール)方法を解説 https://kaoruya.org/blog/hao123/

bxjcy016
質問者

お礼

お陰様で無事終了しました。有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• gokukame
回答No.3
bxjcy016
質問者

お礼

• aokii
回答No.1

以下をお試しください。 Microsoft Edgeの右上の「3点マーク」→「設定」をクリック 「プライバシーとセキュリティ」タブを開く 「閲覧データのクリア」から「クリアするデータの選択」をクリック チェック項目全てにチェックを入れて「クリア」をクリック 続いて「スタート」を右クリックして「タスクマネージャー」を開く タスクマネージャーが簡易表示になっている場合は「詳細」をクリック 「プロセス」タブで「Microsoft Edge」を右クリックして「タスクの終了」を選択

bxjcy016
質問者

お礼