• ベストアンサー

Edgeクリックしても起動しません

windows10 ver1709 Fall Creators  今までは順調に起動してました。今日11月1日急にEdgeをクリックしても起動しなくないました。internet Explorer11は起動します。Edge関係は利用できません。 outlookメールや設定など使えません。現在はinternetでしてます。 あれこれ触ってません。よろしくご教授御願いします。

noname#246990
noname#246990

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Edgeは、不具合時には、従来のブラウザのようにはいかないようですね。 Microsoftのフォーラムに起動できない場合の対処例がありますが、やってみますか。※ただし、ややこしそうです。 (WIN10 edgeが起動できない) https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/apps_windows_10-msedge-winpc/win10/76958659-22a9-4a7c-b0bc-b47dc3e3859b (edgeが起動しない場合の対処方法) https://sway.com/Z0udDJowCwRDjNXY