• 締切済み

【非管理者モードでの「再起動方法」】を教えてくださ

・Microsoft Edge の最新版(2020-0.5.04現在)をダウンロード・インストールしました。その後、旧版Edgeで出来ていた作業が出来なくなったことから、旧版Edgeの共存使用が可能との情報から同共存使用処理を実施したところ、「Microsoft Edge 」或いは「PDFファイル」を開くべく、クリックすると「アプリがディバイスに変更を加えることを許可しますか」の表示が繰り返し2回表示され、2回とも「はい」をクルックして初めて開くと同時に「管理者モードが検出されました。パフォマンスを最適化するにはMicrosoft Edge を閉じて、非管理者モードで再起動して下さい」の表示が出現する。 ・非管理者モードでの再起動方法が判りません。ご教授願います。 ・「Word,Excel,PowerPoint」は1クリックで開きます。 ・バックグラウンド:Win10 Home Edition  以上 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Microsoft fixes the “Administrator Mode Detected” Notification bug in Edge Canary https://techdows.com/2019/08/disable-microsoft-edge-administrator-mode-detected-message.html みたいなのは検索すると出ては来ましたが参考になるかまではわからないです。