• ベストアンサー

特定の暴走族団員をさがしてます

理由としては その女の人が私の自宅に夜中教科書を売りたいときたのとその団員がスーパーの前でだれやーと叫びまくっておりこの件で監視カメラの映像を参考にして警察に迷惑行為として警察につきだそうか考えてます、また車間距離一メートルで当方の真後ろに接近さらにぶつかったと真っ先に因縁町で集会自宅の前で笑い声を上げるなどです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>その女の人が私の自宅に夜中教科書を売りたいときた 来ただけなので、貴方は「買わない」と言い返して終了 >その団員がスーパーの前でだれやーと叫びまくっており それは貴方には無関係です。スーパーが判断する事です。 >また車間距離一メートルで当方の真後ろに接近さらにぶつかったと真っ先に因縁町で集会 これは、貴方には無関係なので、気にしない事 >自宅の前で笑い声を上げるなどです こっちだけ、貴方がうるさいと判断するなら、処理。 しかし、 >特定の暴走族団員をさがしてます この文章に暴走族は関係してないと思いますよ。 また、話がごちゃごちゃなので、何が起きているのかを 誰も把握できない状態と思います。 誰が何のために誰に何をした。 ってのが、まったくないので、どこかで起きたことが たまたまあなたの耳に入ったのを、自分の事だと思っただけ。 って文面になってます。 正直ね、確率から考えて、貴方にばっかり 方向が向いていると思わない方がいいですよ。 要するに、それらは、貴方を中心に回ってるのではなく、 貴方がそう感じてるだけに過ぎないと思いますよ。 逆に本当にあなたにばっかり方向が向いているなら 「自分に付き合ってくれてありがと」位に思うほうが 気持ちも楽になりますって。 ただ、現実は、「貴方が思うほど相手は貴方を見てない」 って言葉もあり、それを超えたら、思い込みの 可能性の方が高いって事です。 そもそも、 「教科書を売りたい」って言った人が、 「スーパーの前でだれやーと叫びまくって」 これに何の関連性があります?

mtwgmgdpmw1235
質問者

お礼

その女の人が暴走族の男の人の後ろに乗っている女だからです、そのような因果関が続いています

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

まず警察に訴えて 受理してもらって 捜査権限で監視カメラの映像から特定してもらいます。