• ベストアンサー

和柄のベビー服が売っているサイトを教えてください。

今、3ヶ月になる息子がいます。 赤ちゃんぽい服があまり似合わない顔立ちなので(^^;)、夏は甚平をよく着せていました。これから寒くなるので、秋冬ものの服を買いたいのですが、和柄の着物っぽい柄のベビー服を探しています。70cm~80cmくらいであればなあと思います。ご存知の方、よろしくお願い致します。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

着物っぽい柄ではないですが、和っぽい柄を手描きしてくれますので、一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.wuta-won.com/index.html
cibiusa
質問者

お礼

早速覗いてみました。 とても素敵なショップですね。 主人にも見せて相談してみようと思います。 教えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

以前「赤すぐ」という赤ちゃん用品通販雑誌で 和風テイスト?の感じのメーカーが紹介されてました。 デニムというか、藍染めというかの色味と 金魚とか使ったような感じのだった・・かな^^;? (ウロ覚えですみません) 本屋でチラっと立ち読みしてみては どうですかね?^^;

cibiusa
質問者

お礼

「赤すぐ」は読んだ事がなかったので、読んでみます。 ありがとうございました。

• hime_mama
回答No.1

ネットショップですが。

参考URL:
http://www.childat.net/
cibiusa
質問者

お礼

早速見てみました。 気に入ったのがありました。親子ペアもできるようで、魅力的です。 どうもありがとうございました。