• ベストアンサー

70センチのベビー服

こんにちは。 4ヶ月の息子に70センチの服を着せてますが、70センチ位だといかにも赤ちゃんという服ばかりで、なかなか気に入った服がありません。。。 つなぎは70センチでもたくさんありますが、アメカジの70センチのベストやトレーナーなどがたくさんあるお店があれば教えて下さい。 インターネットで購入できる所でよろしくお願い致します。。。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 70センチはそんなに種類がなくてさびしいですよね。 うちの息子は、5か月から少し大きめでも80センチのベビー服を着せてしまっていました。 サイズが豊富なのは、『BABY GAP』。小さなジーンズやトレーナー類もあります。 好みにあうかどうかわかりませんが、 コンビのベビー服『コンビミニ』『リボンキャスケット』 STERVATIONSのベビードールなどは、いかがですか? すべてネットで買えます。 また、楽天内の『USトイ・バイヤーズクラブ』や『moon tears baby』『グラベル』では、インポートのベビー服を取り扱ってます。 ただ、楽天ショップは品切れが多いですよね。

参考URL:
http://combimini.jp/
egaoninamida
質問者

お礼

たくさんご丁寧に教えていただきありがとうございます。 うちも、ベストやブルゾンは比較的小さめの80センチを購入しました。 でもパンツやトレーナーなどは、どうしても大きすぎるんですよね。。。 今しか着れないロンパスもかわいいんですけどね! 子供が寝た後、ゆっくり見せていただきます。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• LaLa-Mam
回答No.1

授乳服のミルフェルムというお店で 「アメカジ」系の子供服を扱っています。質問者さんの好みにあうでしょうか。 私も自分の服や子どもの服をちょくちょく買っています。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/csp/mixstyl/2007/winter/
egaoninamida
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 授乳服があるのは知っていましたが、子供服もあったんですね。 うちの好みです!! ゆっくり見せていただきます。 ありがとうございました。