• ベストアンサー

70センチのベビー服

こんにちは。 4ヶ月の息子に70センチの服を着せてますが、70センチ位だといかにも赤ちゃんという服ばかりで、なかなか気に入った服がありません。。。 つなぎは70センチでもたくさんありますが、アメカジの70センチのベストやトレーナーなどがたくさんあるお店があれば教えて下さい。 インターネットで購入できる所でよろしくお願い致します。。。

  • 育児
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 70センチはそんなに種類がなくてさびしいですよね。 うちの息子は、5か月から少し大きめでも80センチのベビー服を着せてしまっていました。 サイズが豊富なのは、『BABY GAP』。小さなジーンズやトレーナー類もあります。 好みにあうかどうかわかりませんが、 コンビのベビー服『コンビミニ』『リボンキャスケット』 STERVATIONSのベビードールなどは、いかがですか? すべてネットで買えます。 また、楽天内の『USトイ・バイヤーズクラブ』や『moon tears baby』『グラベル』では、インポートのベビー服を取り扱ってます。 ただ、楽天ショップは品切れが多いですよね。

参考URL:
http://combimini.jp/
egaoninamida
質問者

お礼

たくさんご丁寧に教えていただきありがとうございます。 うちも、ベストやブルゾンは比較的小さめの80センチを購入しました。 でもパンツやトレーナーなどは、どうしても大きすぎるんですよね。。。 今しか着れないロンパスもかわいいんですけどね! 子供が寝た後、ゆっくり見せていただきます。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • LaLa-Mam
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

授乳服のミルフェルムというお店で 「アメカジ」系の子供服を扱っています。質問者さんの好みにあうでしょうか。 私も自分の服や子どもの服をちょくちょく買っています。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/csp/mixstyl/2007/winter/
egaoninamida
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 授乳服があるのは知っていましたが、子供服もあったんですね。 うちの好みです!! ゆっくり見せていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ベビー服 70センチ

    五ヶ月、男の子の赤ちゃんにカバーオール?つなぎの服を探しています。 デザインはお宮参りまで清楚な感じでなくていいのですが 写真撮影用に探しているので、少しかしこまった様な白い服です。 そのような服のサイトがあればよろしくお願いします!

  • 幼児の服

    もうすぐ1歳8ヶ月になる息子がいます。 暖かく(暑く?私は九州在住です)なってきましたよね。 現在息子は、上は半袖の繋ぎ+トレーナーという格好です。 今日は(明日雨が降るせいもあり)最高気温26℃でした…。暑い…。 去年の服は小さくなったので、新たに購入しないといけないです。 繋ぎじゃない薄い長袖シャツがいいなぁと思ってるんですが、主人が『お腹が出るじゃん』と難色を示しています。 私は多少お腹が出たっていいじゃんって思うんですが。 皆さんはいつから繋ぎを止めて、大人と同じTシャツにしましたか? 動けばお腹が見えるけど、気になりましたか? ちなみにサイズは80です。 去年は繋ぎ+ズボン、夏は繋ぎのみで過ごしました。

  • 和柄のベビー服が売っているサイトを教えてください。

    今、3ヶ月になる息子がいます。 赤ちゃんぽい服があまり似合わない顔立ちなので(^^;)、夏は甚平をよく着せていました。これから寒くなるので、秋冬ものの服を買いたいのですが、和柄の着物っぽい柄のベビー服を探しています。70cm~80cmくらいであればなあと思います。ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • カバーオールなど股下スナップの服はいつまで?

    知り合いの6ヶ月のお子さんが、普通のトレーナーにパンツを着ていました。「お座りするようになると、つなぎの服より上下別の洋服の方が便利。ウエストの所からズボンをめくってオムツを確認したりできるし。」と言っていました。 現在5ヶ月のウチの子は、まだ70cmがブカブカなので、1歳過ぎても80cm、もしかして70cmも着られそうな気がします。だけど、70cmや80cmの服はボディオール、カバーオールなどの股下スナップの服がほとんどですよね。 これから買う服に悩んでしまいました。 ボディオールなど肌着類も含め、股下スナップの赤ちゃん服は、皆さんいつまで着せていますか?

  • 秋冬のベビー服(6ヶ月~)

    こんばんは。5ヶ月の女の子の母です。 そろそろ秋冬のベビー服を買おうかと検討中です。 うちの娘は体重8.5キロの大きめベビーです。 今は70センチの服がジャスト、デザインによっては少しきついものもあるので、秋冬はすべて80センチで買おうと思っています。 が、いくつか疑問があるので教えてください。 1.タートルネックは、これくらいの月齢の子にどうなのか? 暖かそうでいいな~と思ったんですが、これからヨダレも出てきてスタイもつけるだろうし、邪魔?にならないでしょうか? そもそも今くらいの月齢では、首ってほとんど埋まってる(笑)気がしますが、どうなんでしょうか? 2.コンビミニのラップコンパクトの下には何を着ますか? 夏用のラップコンパクトがとても使いやすかったので、長袖も買いたいと思ってるんですが、夏用と同様に肌着は不要なんでしょうか? 3.カバーオールはあった方がいいですか? これからハイハイの時期になると思うんですが、やはりつなぎの服の方が動きやすくて良いのでしょうか? 個人的には、あの股下スナップが面倒で嫌いなんですが(笑) そもそも、つなぎの服って何歳(何ヶ月)くらいまで着ますか? 4.パジャマは専用を着せてますか? 夏は、ロンパース一枚をパジャマ代わりに着せてましたが、秋冬はどうしようかと思案中です。 さすがにロンパース一枚は、長袖だとしても寒いですよね・・・。 皆さんは、やはりパジャマとして売られているものを着せていますか? アドバイスよろしくお願いします!

  • ベビーの帽子

    2ヶ月になる男の子の子供に帽子をかぶらせようと思いますが、なかなか小さくてかわいい帽子が見つかりません。 頭囲は、38.5センチです。 いかにも赤ちゃんという新生児用の帽子ではなく、普通の帽子をかぶらせたいのですが、小さくて、かわいい帽子(サイズ41くらい)を置いてるブランドなど教えて下さい。 頭囲38.5にサイズ41は大きすぎるんですかね? でも今成長が早いんで、少しくらいなら大きめでもいいかなって思います。 ミキハウス、コムサ、GAP以外でよろしくお願い致します。 服は、GAPを着せてるんで、シンプルでカジュアルな感じがいいです。

  • 80センチのカバーオール

    こんにちは。11月に出産予定の妊婦です。 今日、80センチのカバーオールを数枚購入したのですが、 80センチのカバーオールは、生後何ヶ月くらいから赤ちゃんに着させましたか? 「手や足やの部分を折り曲げて着させれば80センチくらい大きいのを買ってないともったいないよ!80センチだったら来年も着れるし!」 と、進められ、数枚だけ購入したのですが、パッケージをあけてみると、ちょっと大きく感じました。 皆さんの意見をお伺いしたいとおもいます。 よろしくお願いします。

  • 大阪でアメカジ系の服を扱ってるお勧め店は?(レディース)

    30歳で小さい子供がいるママです。 子供が生まれるまでは、スカートスタイル(篠原涼子さんがキャラクターのリフレクトとか)やきっちりした服ばかり着ていたのですが、子供と一緒に公園に行くようになり、カジュアルなアメカジ系の服を着てみたいと思うようになりました。 でも、最近大阪の高槻市に引っ越してきたばかりで、アメカジ系の服をどんな所で購入していいのか分かりません。 また、女性誌を見てもアメカジはほとんど載っておらず・・・。 梅田や阪急沿線でお勧めのお店やお勧めの雑誌などありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!! 私の着てみたい雰囲気はアバクロのパーカーとかシンプルな洋服です。今までは、丸井のスポーツ館などでたまにロキシーの服を買う程度の超初心者です。。。 実店舗で試着して買いたいので、実店舗がある店で教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • サイズ50センチの服、生後いつ頃まで着られますか?

    現在妊娠9ヶ月、2月下旬に出産予定です。 今日、退院&お宮参り用のセレモニードレスを購入しました。 2WAYドレスのようなものにレースの服を重ねて着るタイプです。 サイズは50センチです。 出産が寒い時期なので、お宮参りは暖かくなってから(4月?5月?)と考えています。 義両親に相談したところ、「そうね、そのほうが目もパッチリ開いて写真写りがいいし。」と賛成してもらいました。 でも、ふと思ったのですが、生後2~3ヶ月でサイズ50センチの服が着られるでしょうか?  丈だけならまだしも、全体的にキツイのでは?と不安になってきました。 個人差があるのでハッキリ言えないでしょうが、皆様の経験からどう思われますか? それともう1つお聞きしたいのですが、赤ちゃんの表情は生後1ヶ月と2ヶ月ではだいぶ違うものでしょうか?  「目がパッチリ開く」って、生後どれくらいなのでしょう? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ベビー服について

    こんにちは。2ヶ月の男の子のママです。 赤ちゃんの洋服で質問です。 今は、50~70のサイズの2Wオールなどを着せています。 1)この夏はサイズ70の上下分かれた服がメインになりますか? 2)1歳のころは80くらいかと思いますが、80って何歳(何ヶ月)頃までですか? 3)「今年の服を来年も」ってできるのはいつ頃? 4)その他に、服を購入するにあたっての、アドバイスがあればお願いします。 甥のお下がりだけで今のところ何とかなっているのですが、彼は冬っ子なので、そろそろ季節とサイズが合わなくなってきて。買わずには過ごせそうにありません(T_T)すぐ着れなくなるものにお金を掛けたくないので、ムダのないようにしたいんです。 ちなみにウチの子は、背は平均より小さめにこれから育って行くと思う(今もそうだし)。体重は平均よりちょっと重いんだけど・・・。