• 締切済み

結婚相談所で再婚はどれくらい不利になりますか?

結婚相談所で再婚はどれくらい不利になりますか? (よくYouTubeで、再婚は不利になりません、むしろ有利ですと言いますが、信じられず・・・。) ・Aさんは、34歳女性、バツイチで子どもなし、顔はけっこうかわいい(上の下)とします。 みなさんだったらどうですか? ①他のプロフを見てこの人いいなって思ってた時、「再婚」と知って応募を取り消す確率は何%ですか? ②他に33歳、未婚、顔は普通のやや下のBさん、36歳、未婚、顔は上の下のCさんがいたとします。 A〜Cさんのどの順で選びたいなと思いますか??

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

1 私は0%。そういうのって0か100かのどちらかだと思いますよ。気にする人は「バツイチ」と聞いただけで「傷ものは嫌だ」と断ります。気にしない人は全く気にしないでしょう。 2 他の人のスタイルや性格が全然分からないからなんともいえないです。私は比較的顔の重要度は高いほうですが、いくら顔が良くてもスタイルや性格が悪かったらないですし、顔と年齢「だけ」では決めないです。

回答No.1

独身には変わりないと思います。 ①他のプロフを見てこの人いいなって思ってた時、「再婚」と知って応募を取り消す確率は何%ですか? 0% ②他に33歳、未婚、顔は普通のやや下のBさん、36歳、未婚、顔は上の下のCさんがいたとします。 A〜Cさんのどの順で選びたいなと思いますか?? この年までなぜ結婚しなかった、もしくは結婚できなかったのかと不審に思います。 仕事で婚期を逃したのか、とんでもない性格の持ち主なのかと疑います。