• ベストアンサー

YouTubeプレミアムについて

YouTubeプレミアムのファミリープランを家族と共有していて料金は親が払っています その場合は何か別のアプリで課金などをした場合は明細が親にいくことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

YouTubeプレミアムはあくまでYouTubeだけの話です。 スマホ代金まで親が出してくれていてもアプリ購入・課金などをスマホ決済で払っているのでなければ通知が親に行くことはありません。 通知は「購入(決済)した人」にしか行きません。 親があなたのappleIDにログインすれば履歴を見られるとは思いますが…。

Kkkkick
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなら嬉しいです

その他の回答 (2)

• kamura01
回答No.3

>iTunesカードなどで課金した場合も明細がいきますかね? いきます

• kamura01
回答No.1

明細は親に行きます

Kkkkick
質問者

補足

回答ありがとうございます! Apple IDも違い、YouTubeとは全く関係ないアプリを iTunesカードなどで課金した場合も明細がいきますかね? あとから聞いてすみません