• ベストアンサー

経験不足ですみません

この前彼女とする機会があり、最中温かい感覚がしたのとほぼ同時ぐらいに彼女が潮吹きをしていたのですが、イっていたのかどうか分からずモヤモヤしてます。 彼女曰くイッた経験が無いらしくわからないのです、、 すごく気持ちよくて一瞬腕や上半身に力が入ったとは言ってました、、 体が震えたりなどはしていなかったと思います これはどのようなものなのでしょうか、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2051/4870)
回答No.2

彼女が気持ちよかったと言うならそれでいいじゃないの。 経験が浅くて「潮」と「イく」の 見分けがつかなくてもそれになにか問題あるの?  女が付き合うの言葉もなしに関係を結んで良いものか?と悩むように 男は明確な結果、線引を求めるのも不思議なものですね。 この先お二人で経験を積めば彼女も体調や気分によって快感のレベルがわかってくるだろうと思います。 その時に彼女に聞けばいいのよ。 彼女にわからないものを他人に聞いても見当違いな答えしか得られませんよ。 人によって体感は違うものだしね。 大切なのは他人の経験や世間一般の評価じゃないのだからお二人だけで過ごすひと時を大切にしてくださいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6325/18848)
回答No.3

イったから尿道括約筋が緩んで失禁したのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.1

失禁ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 潮吹きしそうで出来ない

    私は近々22歳で、彼氏と付き合って半年以上たちますが、まだ最後までセックス出来ていません。 というのも私が処女で、最近やっと指が二本入るようになったところなのです。 それからは中の気持ちよさもわかるようになり、Gスポットを刺激されるとトイレに行きたくなる感覚に。 でもトイレに行ってもほとんど出ず、彼氏は『潮吹きの前兆』と言っています(彼氏は女性経験も多く、テクニックも勉強してるみたいです)。 彼も私に潮吹きさせたいらしく、私も頑張って気持ちよくしてくれる彼を喜ばせたいのですが、吹き方がわかりません。 本当に『出そう!!ヤバい!!』という感じになるのですが…… どこか力を抜いたりとか、コツがあったりするんでしょうか。 ちなみにまだイッたことはありません。 経験豊富な方、アドバイスお願いします。

  • 経験者の方、これはイク前の感覚でしょうか?

    いつもお世話になってます。 恥ずかしい汚い話になりますが(^_^;) よろしくお願いします。 彼とのsexでは、クリトリスの愛撫で何度もイッたことはあります。 一人でするときも、クリトリスでは簡単にイキます。 膣でもとても感じるし気持ち良いのですが、 でも膣ではこれまで一度もイッたことがありません。 そんな中先日、これまで感じたことのない感覚がありました。 彼が一定のリズムでついているとき、 気持ちよ過ぎて声が出せなくなり、息をするのを忘れているほどでした。 そして汗が吹き出てきて。。未知な感覚に怖さも感じてきました。 これがイク前兆!? と思って感じていましたが、だんだんと何かが出そうな感覚に襲われお腹に力が入りました。 そるが変な表現ですがオナラが出そうな感覚に感じて、我にかえってしまいそれ以上感じることができなくなりました。 この段階はイクことに近づいていると言えますか? だとしたら、この段階からどれくらいで達するものですか? またお腹に力が入るのは、力を入れたままで良いのでしょうか?抜いた方が達することができますか? そしてオナラが出そうな感覚になるは何だと思われますか? 本当にオナラが出てしまうなら、ちょっとイクのは我慢するしかないかもしれません(^_^;) 絶頂を体験したことのある方、教えていただければ嬉しいです。

  • 全身痺れた様な感じに・・・

    最近、エッチをしていると、毎回ではありませんが、 最中に体が痺れたような感じになり、 全身の力が抜けたような感じになります。 今日はさらに、頭がクラクラというか、フラフラというか、そんな感じで、 終わった後、気だるい感じで動けませんでした。 彼氏に話したところ、『イッたんじゃない?』と言われましたが、 そうなんでしょうか?? 『イッた』という経験ないし、こんな状態になったのも初めてで、何がなんだか分かりません。 同じような経験された方っていらっしゃいますか?? 私の体、おかしいのでしょうか?? 体が痺れてくるなんて、何か変な病気ですか???

  • セックスでの快感。

    今の彼氏とセックスするようになってから、イクことを覚えてずいぶんたちます。 一度イク感覚を覚えてしまえば、カンタンにイケるようになりました。 と、いうより、イクために自分の気持ちと体を、セックスの最中に極限まで高める方法を覚えたって感じかな。その結果、イッてしまう、、、というような。 でも、毎回ほぼイケるようになると、だんだんとイッたときの快感が薄れてきているような気がするのです。 初めてイッたときは、もっとこう・・・もう何も考えられないー!!ってくらいの快感だったのに、最近はそこまでの快感はないような??? イクことになれたのか?それともまだまだ、この程度じゃイッたことにはならないのか? どちらなんでしょうか・・・?

  • イキません(女性です)

    今までイッたことありません。 ひとりでしてても、少しチカラが抜けたかなという程度です。 バイブを使ってみても途中で笑い出すか、怖くなる始末。 彼のがはいっていたり、手や口でしてもらってもイキません。 よく感じる方みたいで濡れるし潮吹きも最近経験しました。 絶頂に近づきはするんですが、あと一歩がきません。 いちどでいいからイッてみたいです。

  • 彼氏がイカないんです。

    こんにちは☆ 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。週末にしか会えないのですが、その時はいつも仲良くしています。 しかし、彼氏が今まで仲良くしてきて、1回しかイッたことがありません。 彼氏いわく、経験人数は私を含めて3人。今まで、私以外で仲良くしている最中にイッたことはなかったそうです。何をしてもイカないのではなく、口でしてあげるとイキます。 仲良くしている時、時間が経つと萎えてきます。 仲良くしている最中に『締めてみて』といわれたことがあるので、私に原因があるのでしょうか?日頃、ヒップに力を入れると締まると聞いたことがあるので実践しています。 私は今までの経験でこんな事がなかったので困っています。 初めの頃はそのことでだいぶ悩みましたが、最近ではイカないのに慣れてきて気にしなくなりましたが、病気だったらとか考える時もあります。 どのように対処すればいいのでしょうか。

  • 潮を、吹きたくないんです

    私には付き合って二年半ほどの彼氏がいます。 この頃手でしてもらってるときに、多分潮吹きだと思いますが、その感覚があり、無意識に腹筋に力をいれてしまい、我慢してしまいます。 彼氏は潮を、吹かせたいらしく、がんばってくれます。 絶対腕疲れてるだろうにって申し訳なくなります。 潮を無味無臭とか言ってるので、違うだろーと思い、この間、一人でラブホに行って電マで一人でしてみた時に始めて潮吹きを体験しました。 しかし、やっぱりアンモニア臭がしました。 それから一週間後に彼氏とホテルでお泊まりしたんですが、 手でもがんばってくれたし、電マも使いました。 すっごい気持ちよかったし、もう我慢できないってなって、彼氏のこと大好きだしいいや!って思ってたんですけど、無意識に我慢してしまっているらしく、その時潮吹きができませんでした。 我慢してるからイクこともありません。 潮吹きが怖いです。 だっておしっこの匂いするのに! ってことが一番気になっています。 彼氏は、なんで潮も、吹かないしイってくれないのー なんで我慢しちゃうのー って言ってきます。 だって無意識に力いれてんだもん! どっかでやっぱ抵抗があるんだもん! おしっこの匂いがしてもいいもんなんでしょうか? 水を飲めば匂い薄まるって、吹けるっていいますが、どのくらい前に飲めばいいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 彼女をいかせてあげたい

    真剣な悩みです 彼女は今までにイッた事がなく 一度イッてみたいと何度もお願いされています 僕もほんとに愛しているので 向こう基準のsexを毎回していて 愛撫は長くキスや愛してるなど沢山言葉もかけています 潮吹き?は毎回手で中をすると沢山します 出る穴が尿道からですごく飛ぶし 一回のsexで何度も出たりします そこからドンドン責めたり言葉をかけたり抱き締めたり していると 声も出さず思いきりのけ反って 嫌がるので止めるとお腹や太股がピクピクして しばらく動かなくなります 力が入らなくなり動けないそうです けれど彼女はイッた感じはない よくわからなかったと毎回いうのです… そして頑張ってくれたのにと泣き出すことも あってほんとにいかせてあげたいのですが 他に何か方法はないでしょうか… いくことは棚において素直にしているのですが それでもダメでした… クリトリスより中のが気持ちいいけど 同時の場合はクリトリスも気持ちいいと言っていました 出来たら女性の皆さんにもお力をお借りしたいです 自分がいった時の環境やされたいことでも構いません どうかよろしくお願い致します

  • 女がイク時って…

    セックスのとき、イクという感覚が未だに分かりません。 挿入のときは申し訳ないけどあまり気持ちいいとは思えません。 今までの歴代の彼氏達とも一度も絶頂を体験したことがありません。一歩手前くらいです。 今の彼とは挿入時はただ入ったり出たりしていると感じる程度ですが、手で構われているときは今までにない位めちゃめちゃ感じます。 ずっとされていると汗びっしょりになって、うわーっうわぁぁーーっ!!!ってなります。体に力が入ってもうガックガクです。 でもその状態がずっと続くのです。何十分もです。 それで、その状態に耐えきれなくて『もうダメやめて~!』と叫んで彼の手を無理矢理押さえてstopしています。 でもこれってまだイッテいるんじゃないですよね?私の中でイクという感覚は、一瞬『うわぁっ!』ってビクンってなって脱力してグッタリする感じです。 でも私の場合は強い快感がずっと続いているのです。まったく終わりが見えません。 もしその快感の先にイクという感覚があるとすれば、そこまで耐えれる自信がありません。体力的にもですし、自分がどうにかなってしまいそうで怖いです。 彼は『力を抜いて!』と言いますが、どうしても力が入ってしまうし、『止めちゃダメ!』と言われてもどうしても彼の手を制止させてしまいます。彼も『う~ん、これはイッたと言えるのか?』不思議そうな顔をします。 私自身は別にイクことに重きを置いてはいません。彼と抱き合ってるだけで幸せです。 でも彼は私にイッてほしいようなので、私もイケるようになりたいんです。 彼は私がイケるように大人のおもちゃ的なものの購入も考えているようなのですが、私はあまり道具に頼りたくありません。 答えにくい質問かと思いますが、(1)私のケースはまだイッたとは言えないのか(2)女性がイクと、リアルにどんな感じなのか(3)どうしたらイケるのか。 この三点をご教示ください。 宜しくお願いします。

  • イクということ(女)

    私は、イッたことがありませんでした。 セックスで気持ちいいとは思いますが、彼と一緒にイキたいし、彼もイカせたいとずっと言っていたので、悩んでいました。 一人でするとイケるようになるとよく聞くので、おもちゃを買ってみました。 その結果、これがイクということか、と思った今までに無い感覚がありました。 ですがイクというと、頭が真っ白にとか、動けなくなるとかいいますよね? 私のイクは、ああそこって気持ちよさがあって、体に力が入り、背中をサーっと気持ちよさが走るような感じでした。でもすぐに起き上がれるし、頭が真っ白ということもないです。 これは、イケてないのでしょうか。