• ベストアンサー

経験不足ですみません

この前彼女とする機会があり、最中温かい感覚がしたのとほぼ同時ぐらいに彼女が潮吹きをしていたのですが、イっていたのかどうか分からずモヤモヤしてます。 彼女曰くイッた経験が無いらしくわからないのです、、 すごく気持ちよくて一瞬腕や上半身に力が入ったとは言ってました、、 体が震えたりなどはしていなかったと思います これはどのようなものなのでしょうか、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

彼女が気持ちよかったと言うならそれでいいじゃないの。 経験が浅くて「潮」と「イく」の 見分けがつかなくてもそれになにか問題あるの?  女が付き合うの言葉もなしに関係を結んで良いものか?と悩むように 男は明確な結果、線引を求めるのも不思議なものですね。 この先お二人で経験を積めば彼女も体調や気分によって快感のレベルがわかってくるだろうと思います。 その時に彼女に聞けばいいのよ。 彼女にわからないものを他人に聞いても見当違いな答えしか得られませんよ。 人によって体感は違うものだしね。 大切なのは他人の経験や世間一般の評価じゃないのだからお二人だけで過ごすひと時を大切にしてくださいね

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

イったから尿道括約筋が緩んで失禁したのです。

• SORA5495
回答No.1

失禁ですね