• ベストアンサー

全身痺れた様な感じに・・・

最近、エッチをしていると、毎回ではありませんが、 最中に体が痺れたような感じになり、 全身の力が抜けたような感じになります。 今日はさらに、頭がクラクラというか、フラフラというか、そんな感じで、 終わった後、気だるい感じで動けませんでした。 彼氏に話したところ、『イッたんじゃない?』と言われましたが、 そうなんでしょうか?? 『イッた』という経験ないし、こんな状態になったのも初めてで、何がなんだか分かりません。 同じような経験された方っていらっしゃいますか?? 私の体、おかしいのでしょうか?? 体が痺れてくるなんて、何か変な病気ですか???

  • faiver
  • お礼率77% (612/788)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miechin22
  • ベストアンサー率20% (31/148)
回答No.1

おはようございます。 自分的には『イッた』ことがなくてもイクということが、頭でわかっていたら、『イッた』ときわかると思うのです。 SEX中ではありませんが貧血の時似た様な症状になります。 普段の生活では無いようなので、わかりませんが。 あと考えられるのは『ハァハァ』しすぎて軽い酸欠状態も考えられますね。以前会社がライブハウスの近くにあって、ライブの終わった後 女の子たちが沢山倒れているのを見たのですが、その症状にも似ています。残念ながら酸欠の経験はなく、このぐらいしかわかりません。 あまり役に立てなくて申し訳ありません。><

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 『イッた』ことなくても、その時なんとなく分かるものなんですね・・・ 『イッたんじゃない?』と言われてピンとこない私は、 やっぱり『イッた』というのとは違うみたいですね^^; 今まで酸欠状態にもなったこと無いので、それもよく分かりませんが、 そう言われるとなんとなく、そうなのかも・・という気がします。 そんな激しく『ハァハァ』してないとは思うけどなぁ・・・ もし、酸欠状態だったとして、毎回SEXするたびに酸欠になって、 私の体は大丈夫なのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちわ(o^∀^o) 質問を読んでいて、私もイッたんじゃないのかな?と思いましたが、確かにNO.1さんもおっしゃっているように、経験がなくても「これかな?」と自分で分かるような気もしますので、違うのかもしれないですね?? 私はクラクラとかフラフラはないですが、触られる場所によっては、ビクビクするというか、とにかく気持ちよくも何ともなくて、ただ「やめてぇぇぇ─────っ!!」ってなる所もあります(^^;そういう『不快感』ではないのでしょうか?? 私の友達では、なかなか慣れなくて不快を感じてた子もいましたし、もしかしたら、faiverさんも、まだあまり慣れておられないのかもしれませんね??(そうじゃなかったらスイマセン↓↓) 回数が増えれば、きっとなくなると思います。なので、変な病気なんてことは絶対ないと思いますよ!!

faiver
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに、気持ちよくも無いですが、不快感とかでもない感じです。 回数は、ある程度人並みにはやってると思いますが・・・ こんな状態になったのは、今付き合ってる人が初めてで、 Hを気持いいって思えるようになったのも、今の人が始めてです。 元彼とは、本当に苦痛でしかなかったですから・・・ なんか、そういう気持ちの変化とかも関係あるんでしょうか? もし、酸欠だったとして、毎回全身痺れてグッタリになるのはちょっとね・・・ そんなに、激しいことはしてないと思うんですけど(==;)

関連するQ&A

  • コントロールできるのか??

    彼氏とエッチの時の話なのですが、入れたらすぐイッてしまうと彼が自分でも言います。 でも週3くらいで会い大体毎回してるので、彼もそろそろ遅くなるかなと思いきや今日は異常に早く今日は早いかもと言いながらほんとに早々とイッてしまいました。 オナニーは週1くらいでしていて、あとはエッチでという感じです。 なぜ今日は異常に早かったのでしょうか?? 早く終えて寝たかったのでしょうか??

  • ここ数ヶ月、全身の不快感に悩まされています。

    ここ数ヶ月、全身の不快感に悩まされています。 症状がうまく説明できないのですが、 体中が「もやもや」というか「ざわざわ」といった感じで、 例えて言うと、正座とかで足の感覚がなくなるほど痺れた後に、 感覚が戻りかけの変な気持ち悪さという感じといえば感じというか(わかりにくいですよね) ぐっと全身に力を入れたり体を動かさないと気持ちが悪くて落ち着きません。 前は寝る前なんかに起こってた症状なんですが今はずっとなので 寝不足も続くし、とにかく体中が不快でつらいです。 また、ちょっとした動作のときに、めまいというか脳がグラグラっと 一瞬なんですが起こります。 自律神経かなにかの病気でしょうか?

  • 全身の痛みに悩んでいます

    こんばんわ。初めての投稿です。良ければアドバイス頂けると助かります。 1週間程前から身体の至る箇所に突然痛みが走ります。 最初は腕だけだったのですが今では脚、腰、肩、腹など、とにかく全身に同じ痛みが起こります。 痛みは毎回毎回強さや場所も違って、移動するので常に何箇所かが痛い状態です。 痛みで動けないなどと言ったことはありません。 ほかに頭痛・喉の痛み・食欲不振・下痢が少し・全身のだるさなど、風邪に似た症状も出ています。 先日微熱がありましたが、薬を飲んで1日で治りました。 心配なので調べてみたのですが線維筋痛症ではないかと疑っています。 実は私は10代なのでこの病気にかかる確率は低いと思うのですが心配なのでこちらにきました。 なにかの病気の疑いはあるのでしょうか? また病院に行く場合は何科へ行けば良いでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • セックスでの快感。

    今の彼氏とセックスするようになってから、イクことを覚えてずいぶんたちます。 一度イク感覚を覚えてしまえば、カンタンにイケるようになりました。 と、いうより、イクために自分の気持ちと体を、セックスの最中に極限まで高める方法を覚えたって感じかな。その結果、イッてしまう、、、というような。 でも、毎回ほぼイケるようになると、だんだんとイッたときの快感が薄れてきているような気がするのです。 初めてイッたときは、もっとこう・・・もう何も考えられないー!!ってくらいの快感だったのに、最近はそこまでの快感はないような??? イクことになれたのか?それともまだまだ、この程度じゃイッたことにはならないのか? どちらなんでしょうか・・・?

  • イク感じってどんな感じでしょうか?

    ひとりでエッチして しばらくすると、 カラダに力が入り ふわ~っと何かがこみ上げてきた気分になります。 その時、足はガクガクビクビクします。 これが、イクって感じなのでしょうか? ここまで来ると止めちゃいますが もう少しするともっと気持ちよくなるのでしょうか?

  • 彼氏がイカないんです。

    こんにちは☆ 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。週末にしか会えないのですが、その時はいつも仲良くしています。 しかし、彼氏が今まで仲良くしてきて、1回しかイッたことがありません。 彼氏いわく、経験人数は私を含めて3人。今まで、私以外で仲良くしている最中にイッたことはなかったそうです。何をしてもイカないのではなく、口でしてあげるとイキます。 仲良くしている時、時間が経つと萎えてきます。 仲良くしている最中に『締めてみて』といわれたことがあるので、私に原因があるのでしょうか?日頃、ヒップに力を入れると締まると聞いたことがあるので実践しています。 私は今までの経験でこんな事がなかったので困っています。 初めの頃はそのことでだいぶ悩みましたが、最近ではイカないのに慣れてきて気にしなくなりましたが、病気だったらとか考える時もあります。 どのように対処すればいいのでしょうか。

  • 全身に力が入ってしまう

    最近、精神的に不安定な事が多く、 突如として全身に力が入ったような状態になってしまいます。 しかも、その状態で苦しんでいる間の記憶が乏しいのです。 表現として難しいのですが、 歯を食いしばって、踏ん張っているような苦しいうめき声を出し、 全身に常に力を込め、力の入れすぎで手や腕が震えたりし、 涙や汗、鼻水が出てきます。 (おぼろげな記憶ですが) これが数分続き、終わるとフッと糸が切れたかのように 落ち着きます。 色々と調べたのですが、パニック障害などとは違う気がしますし、 私は一体何の病気なのでしょうか? 精神科医に相談もしているのですが、あまり理解してくれず悩んでいます…。

  • イクとき・・・

    私の彼のことなんですが、私がイッタといっても信じてくれません。私は1回いくと気持ちよくなくなってしまうのでその後続けるのはしんどいんですが、何を勘違いしてか、私がどれだけもういけたから満足だからといっても時間をかけて続行してなんとかしていかせようとします。たいてい毎回いけてるし演技してるわけでもないのに。 だから、逆にどんなイク演技をしたらわかってもらえるのかなって。ちなみに私はイク直前にはイク、アッツって言いながら全身に力がはいって、イッた瞬間は言葉もなく体の力が抜ける感じであそこがピクピクしています。どうぞ宜しくお願いします。

  • 全身毛!毛!毛!

    ちょっと聞いてください!!わたしの体すぅーごい毛深いんです!! 背中もお腹も胸もとにかく全身毛深いんです!! こんなんじゃ、彼氏できたら恥ずかしくてエッチできません!!! 腰とお腹と胸は前に一度剃ってしまったので濃いのがさらに濃くなってほんとやバイです。 剃ろうと思っても毛深いのでどこまで剃ったらいいかわからないし・・・ 姉にあんた「けぶかっ!!」って言われちゃいました・・・。 こんな女嫌ですよね・・・。 永久脱毛はお金ないのでできないし。 皆さんはどうしてるんでしょうか?? 全身脱色でもしたほうがいいですか?? おしえてください!!!!

  • ただ、ただ、まったりと過ごしていただけなのに凄く疲れている感じがする時の対処法

    昨日は少しやりたい事ができるような気持ちになったけれど、結局何も出来ない無気力状態でした。それとは対照的に今日はいろいろとやりたいことやしないければいけないことがあるのに、何だか凄く体と精神が疲れているように感じます。頭も重いです。別に病気とか、夏バテにかかってるんじゃないです。しかし、何だか凄く体が疲れているように感じます。昨日は対して何もしていないのに、何故か今日が疲れてるような、そんな感じがします。しかも眠くも無いのでゆっくりと寝るっていうのも無理です。 皆さんはこういう経験ありませんか?何となく過ごしていただけなのにある時間を境に凄く疲れたり、急に疲れてきたりすることが。 日々の疲れなのかはわからないですが、疲れている感じはします。 皆さんはこのような状態に陥った時はどうしますか?音楽を聴くのもひとつの選択肢ですが、なかなか疲れを癒してくれる音楽の基準がわからないです。視聴できる時間が長い曲とかってありますかね?