• ベストアンサー

イキません(女性です)

今までイッたことありません。 ひとりでしてても、少しチカラが抜けたかなという程度です。 バイブを使ってみても途中で笑い出すか、怖くなる始末。 彼のがはいっていたり、手や口でしてもらってもイキません。 よく感じる方みたいで濡れるし潮吹きも最近経験しました。 絶頂に近づきはするんですが、あと一歩がきません。 いちどでいいからイッてみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponpokori
回答No.3

「怖くなる」 が、イク一歩手前じゃないかなぁ。 私も最初にイった時、「怖い」感じがしました。 その後も、1年ほどは恐怖心がありました。 もうちょっとじゃないですかね。

その他の回答 (3)

• sinh0
回答No.4

1)あなたが弱虫 耐えられずに逃げる 2)彼が下手 あなたにはではなく彼自身の欲望の処理 行為時間がニワトリ的 3)1)を直すのは彼では容易ではないがシャワーでクリを刺激して耐え抜いて鍛えること 4)2)は男の9割が自身本位である これを改めさせるには男がもっとも感じる女体の魅力をあなたが徹底的に提供し 嫌がっても降参するまで続ける 慣らさせる努力が必要です  がんばってください

• enyo-r
回答No.2

女の人は 自分の限界を超えないとイけないので 自制してはダメです 相手を止めてもダメです 焦ってもダメです。。。エッチを 素で行なってませんか? 雰囲気作りも 女の人がイク要素の一つと考えます エッチが上手い男って その辺のバランスが絶妙なんですよっ でももう一息みたいですね! 下半身にチカラいれてー!! (笑)

• tree1992
回答No.1

バイブを使ってみても途中で笑い出すか ↑ここまでできるのであれば安心してください。後一歩は目の前ですよ! お幸せそうだなと思いレスさせてもらいました。 いく!という体感を早急にって事なら話は変わりますが、後一歩を自然に待つ幸せもあるとおもいますよ。