• ベストアンサー

イキません(女性です)

今までイッたことありません。 ひとりでしてても、少しチカラが抜けたかなという程度です。 バイブを使ってみても途中で笑い出すか、怖くなる始末。 彼のがはいっていたり、手や口でしてもらってもイキません。 よく感じる方みたいで濡れるし潮吹きも最近経験しました。 絶頂に近づきはするんですが、あと一歩がきません。 いちどでいいからイッてみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponpokori
  • ベストアンサー率38% (321/839)
回答No.3

「怖くなる」 が、イク一歩手前じゃないかなぁ。 私も最初にイった時、「怖い」感じがしました。 その後も、1年ほどは恐怖心がありました。 もうちょっとじゃないですかね。

その他の回答 (3)

  • sinh0
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

1)あなたが弱虫 耐えられずに逃げる 2)彼が下手 あなたにはではなく彼自身の欲望の処理 行為時間がニワトリ的 3)1)を直すのは彼では容易ではないがシャワーでクリを刺激して耐え抜いて鍛えること 4)2)は男の9割が自身本位である これを改めさせるには男がもっとも感じる女体の魅力をあなたが徹底的に提供し 嫌がっても降参するまで続ける 慣らさせる努力が必要です  がんばってください

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.2

女の人は 自分の限界を超えないとイけないので 自制してはダメです 相手を止めてもダメです 焦ってもダメです。。。エッチを 素で行なってませんか? 雰囲気作りも 女の人がイク要素の一つと考えます エッチが上手い男って その辺のバランスが絶妙なんですよっ でももう一息みたいですね! 下半身にチカラいれてー!! (笑)

  • tree1992
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

バイブを使ってみても途中で笑い出すか ↑ここまでできるのであれば安心してください。後一歩は目の前ですよ! お幸せそうだなと思いレスさせてもらいました。 いく!という体感を早急にって事なら話は変わりますが、後一歩を自然に待つ幸せもあるとおもいますよ。

関連するQ&A

  • クリでもイッたことがない・・・(pamelaさんたち女性の方、ぜひ教えてください!)

    29才、出産経験者です。大好きな旦那さまと10年以上Hしてますが、イッたことがないんです。これまではあまり知識もないので考えないようにしていたのですが、クリでもイッたことがないので是非イッてみたくなってしまいました。充分すぎるほど濡れますしとても気持ちいいんですけど、イクというのがどうしてもわかりません。 女性の方、どうか教えてください。初めてイッた時って、「ああ、これがイクってことなのか!」って、自分でちゃんとわかるものなんですか? もしかしてイッたことあるのかもしれませんが、いつも快感の絶頂一歩手前でフッとさめてしまうというか身を引いてしまっている気がします。旦那さまも私がイカないことを気にしているようで、悩んでいます。今のHに満足はしていますが、とにかくイッてみたいんです。私はひとりHもちゃんと(?)したことなくて、オモチャも使ったことはありません。こうすればいいよ、というアドバイスもあったらお願いいたします!

  • 女性 オーガズムについて

    20代男です。 同い年の彼女がいまして、まだ数えられるくらいですが営みをしました。 彼女曰く「今までイった事がない。感覚もわからない」と言っていました。 それが本当なのか、はたまた自分にテクニックがないから誤魔化しているのかはよくわかりません。 手でしていると「そこやばいかも」と言ったりはしますが、確かにイクような気配はありませんし、 だいぶ長時間手と口でしていた時に「手と口両方のやつなんかやばかった。電気走ってるみたいな感じ」ってボソって言っていて足が痙攣してる時がありました。しかしその後すぐに冷静になりチューして欲しい上上がってきてって何回も言われた為中断しました。(遠回しに長いやめろって言われてる気がして) 発言も本当なのか分かりません。 ただ、気になるのが初回の時に「吹いたりしたらごめんね」と言っていたことです。過去にそんな経験がないとそう言わないとは思うのですが、、、 また、顔を下に近づけられるのが汚いし恥ずかしくて嫌だと言い途中で上に上がってきてと言われたりもします。 確かに、今まで絶頂したことがなく分からないからキリがなくそう言うのだとしたら辻褄は合う気もします。 ただ、私の周りの女友達等は「舐められただけで数分でいくよ」って言ってる人の割合の方が圧倒的に多く、イったことがないというのも嘘か本当かわかりません。 1人でしたこともないって言っていました。 感じているのかもいまいちわからないのでやめ時がわからないですし、たまに「もう濡れてるのに」って言うので彼女からしたら今まで経験があったとしても、絶頂するということは目的ではなく前戯は濡らす為のものだと思っているのでしょうか? 彼女の本音がわかりません。 まとめると、彼女は本当にイッたことがないのでしょうか?それともテクニックの問題なのでしょうか? 僕的には長く前戯をしてあげたいですが、イッたことない、感覚がわからないならキリがなく苦痛になってしまうのではないかとも思うのです。 推測にしかならないと思いますがご回答お願いいたします。

  • 彼女の感じたイメージは「イク・イッた」だったのでしょうか?

    はじめまして。 29歳の男性です。 彼女が自分で質問するのが恥ずかしいというので僕から質問させてください。 彼女は「イク・イッた」の経験が無いらしいです。 僕も経験不足でわかりません。 彼女が絶頂に達することができたか教えてください。 この間のエッチの内容 手と口により彼女を愛撫した時間は30分ほどで、すぐに濡れて締まりました。 挿入後は10~15分ほど?で僕がイッてしまいました。 その後添い寝。 彼女が感じたことを、彼女から聞きました。 彼女曰く、 1.気持ちよかった。 2.途中で力が入らなくなった。 3.同時に、海の中から(水中から)太陽の光が降り注ぐような映像、夜桜のような映像、などが映画のフィルムを縦にスライドするようによぎった。 とのことです。 僕から見た彼女の様子は、 1.大きな声を出していた。 2.僕がイったと(動くのをやめた)同時に声が止まり、目をつぶり眠るようにぐったりとしていた。 です。 彼女は絶頂まで達したのでしょうか? まだまだ上に上り詰められるのでしょうか? どうしたら上り詰められるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 膣イキできるようになるにはどうしたらいいでしょうか

    私は現在27歳です。 今までの経験で、挿入中に潮吹きをしたことはあります(騎乗位や正常位など体位によって)が男性器ではイッたことがありません。 指を挿入した状態では何度かイッたことかあり、1人でする時は初めクリを刺激してイキそうな感覚になった時に指を入れてイッています。 初体験から10年程経ちましたが、 未だに男性器でイッたことがない為少し悩んでおります。 1人でするのは週3~4回で、濡れやすい体質だと思います。 どのようにしたらイクことができるでしょうか? まずは出来ることからしてみたいと思っています。 詳しい方やご経験のある方、アドバイスを頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 自慰でスッキリしたい!(女性)

    こんにちは。 20代女性です。 以前も自慰に関して質問しました。 http://okwave.jp/qa/q6938431.html リンク先にありますが、もっと気持ちよくなりたいが 男女の関係が未経験のためバイブなどを 使ってしまうのはまずいだろうか、という質問でした。 そして、とりあえずまだあまり過激なことはひかえようと思いました。 しかし、なかなか満足できなくて、 気持ちは良いには良いのですが イッてイッてイッてもう満足、スッキリ!! とまではできません。 一人でしていて、ある程度気持ちよくなると 手が止まってしまうからというのもあるますが、 これは仕方ないですか? また、あまり過激なことはしない、ということで 指や、ものを使っても日用品で代用(棒など)くらい なのでワンパターンになってきてしまい…。 例えば、乳首やあそこを指でいじって、 濡れたら指を入れて押したり動かしたり回したり、 その間もう片方の手は胸を揉んだり唇や、乳首やクリ等先っぽををどこか ころがしている、というかんじです。 少し前までは、クリ又は中にいれながらのクリいじりでは イクのをコントロールしやすくて そろそろ終わろうと思い激しくするとイけました。 (絶頂かはわかりませんがとりあえず満足するところまでもっていけました) しかし最近イけなくて、時間も長くなってきて疲れたし そろそろやめよう…と、不完全燃焼で終えるのです(泣) 中に指でイッたのは元々数回しかなく、 こちらも最近は全然できなくなってしまいました。 何か、もっとエキサイトできる自慰の仕方はありますか? 技術でも良いですし、こんなのがオカズになるよ、とか ここの動画は女性向けだよ、とか。あればお願いします。 冷やかしではなく…本当にスッキリしたいので 真面目に質問しています。よろしくお願い致します。

  • 潮吹きしそうで出来ない

    私は近々22歳で、彼氏と付き合って半年以上たちますが、まだ最後までセックス出来ていません。 というのも私が処女で、最近やっと指が二本入るようになったところなのです。 それからは中の気持ちよさもわかるようになり、Gスポットを刺激されるとトイレに行きたくなる感覚に。 でもトイレに行ってもほとんど出ず、彼氏は『潮吹きの前兆』と言っています(彼氏は女性経験も多く、テクニックも勉強してるみたいです)。 彼も私に潮吹きさせたいらしく、私も頑張って気持ちよくしてくれる彼を喜ばせたいのですが、吹き方がわかりません。 本当に『出そう!!ヤバい!!』という感じになるのですが…… どこか力を抜いたりとか、コツがあったりするんでしょうか。 ちなみにまだイッたことはありません。 経験豊富な方、アドバイスお願いします。

  • イクにはどうしたらいいのでしょうか?

    彼氏(22)と付き合って1年です。付き合ってから結構Hしていますが、元カノとはたった1回だけイッたことあるようなんですが、私の中ではイッたことが1度もありません。 気持ちいいかわからない(元カノでも同じ感覚だったらしいです)と言うし、途中で中折れします・・・。 しかし、1人でするとイケるし、フェラでも口だけではイきませんが、手+口だとイキます。 彼氏は1人でやりすぎでもないし、強く握ってるわけではないみたいで、最近は1人でやってないみたいです。その代わり、私が毎週1回は手+口でやってあげてるという感じです。 (1)私が口や手でイカせない、1人でもさせないようにするべきなんでしょうか? (2)私の体に問題があるのでしょうか?(元カレはちゃんとイってくれましたが) (3)こうゆう彼氏でもいつか私の中でイクことができるのでしょうか? (4)気持ちよくない、イカない彼氏をイカせるためにはどうしたらいいのでしょうか? 彼氏は、自分がイカなくても気にしないといいますが、1回でもいいから私の中でイってほしいのです・・・。 どうしたらイクのかで悩んでます。少しでも改善できればと思い質問しました。 よろしければ、アドバイス・ご意見お願いします。

  • 女性のクリトリスについて

    女性です。 女性のオナニーについて質問です。 私は普段自分でする時はクリトリスを直接触るのではなく その周りの皮?の部分を強く押したりこすったりして イっています。 だけど、これを彼とのセックスの時に実行するのは かなりむずかしく、彼とのセックスのときにイッたことは 一度もありません。(膣でもクリでも) 彼のやり方は、クリトリスを直接触るのですが 私には刺激が強すぎて気持ちいいを通り越してしまい 「もうやめて!」と手を払いのけてしまいます。 電気ショックを受けているような感じで、 気持ち良いとは言えません。 かと言って、普段私が自分でしているようなやり方は 第三者にはなかなかできないことだと思います。 (力の強さとか触り方とか角度どか 自分じゃないと調節できないと思うので) 質問としては、 女性がクリでイクというのは 直にクリを触わってイクということなのか。 私みたいに、直接触らずイケるというのは 珍しいのか。 ということです。 できれば彼との行為の中でイキたいので そのためのアドバイスなども教えてもらえたら嬉しいです。

  • どうしてもイクことができません。気持ちよくもないらしくて

    彼氏のことなんですが・・・Hでイかないんです。私でだけではなく、今までの彼女とも。なので今まで一度もイッたことないようです。 イカないだけでなく、ナマでしても気持ちいいのを感じないみたいです。ただ入ってるだけと言ってました。 また、口だけしてあげても口だけじゃイキません。手と口で同時にしないとダメです。(一人Hでもイケるみたいです) 私と一緒のときに私が口と手でしてあげて性欲を解消しているのでオナニーはしていないらしく、昔に一人でしたときもそんなにしょっちゅう一人強く握ってもいないといいます。 何が原因なのでしょうか?こうゆう体質なの? 何か方法はないのでしょうか?

  • 「イク」についてこういった状況は?

    この手の質問は山ほど過去に出ているかとは思いますが、 自分のこの状態はどういったものか、 こういう経験をされたという方教えてください。 当方28歳女です。エッチでも1人ででも、イッたことがないと思います。 と申しますと、よく言う「頭が真っ白に」とかそういう経験が無いもので、 イッたことが無いのだと思います。 1人でしていても、大体途中で、ふっと我に返り、 何してるんだろ?という感じで辞めてしまいます。 エッチしている時、彼のモノではなく、実はバイブを使うと、下記のような、 現象がでます。(挿入ではなく、クリバイブでです。) ・お尻の先(頂上?)付近が冷たくなる感覚 ・ピクピクと中が痙攣する感覚 ・涙がとめどなく出てしまう。 ・途中で痛くなって、止めてほしいとなってしまう。 ・悲鳴に近い声が出てくる 彼の愛撫ではここまでならなくて、大変申し訳ない気はするのですが・・・ でも自分の意識はハッキリしていますし、 よく言う「いった」という意識はありません。 これは、イク寸前なんでしょうか? それとも知らないうちにイッてしまっているのでしょうか?