• ベストアンサー

おやすみラインだけのやりとり

毎日とかたまにだけでも、「おやすみなさいませ」というラインを送り合うだけの関係のライン友達って欲しいとおもいます?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14303/27855)
回答No.1

個人的には特に欲しいとは思わないですね。

samusamu2
質問者

お礼

>>個人的には特に欲しいとは思わないですね。 「おやすみなさいませ」だけのラインには魅力を感じられないのですね。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのLINEのやりとりについて

    私には年上の彼がいます LINEのやりとりのことで相談なのですが喧嘩をした際に彼からLINEは毎日返すことにしようとルールを決めてくれたのですが決めた日からのLINEは彼が無理してるようにしか見えなくて無理してLINEをするのは私も嬉しくないですし彼も辛いだけだと思います。私は一言の素っ気ないやり取りなら私はしないほうがいいと思っています。正直喧嘩してルールを作ってからLINEは毎日する必要ないなという気持ちに変わってきました。なので私から送ることはやめようと思っているのですがどうしたらいいでしょうか?

  • ラインでやり取りしている男性について

    思い切って質問させて頂きます。 私には、2ヶ月ほど前からラインでお話している男性がいます。彼とはTwitterで知り合いました。彼は関東、私は九州に住んでいます。 私は彼の顔を知っていますが、彼は私の顔を知りません。電話は2回しました。 彼は、私に会ったこともないのに、私に対して、"好き"、"○○(私の名前)がいないと生きていけない"など、言ってきます。 私も、流れで、彼に"好き"、"○○(彼の名前)じゃないとダメな気がする"など言ってしまいました。正式に付き合って欲しいと言われた訳ではありませんが、恋人同士のような間柄になっています。 ですが、私は彼と友達のままでいたいです。流れで彼に"好き"などと言ってしまった事を後悔しています。 友達のままでいたい理由は、恋人同士になる事を親から反対されたのと、自分自身も、彼と恋人同士になることは、やはり考えられないからです。 そこで相談があるのですが、恋人同士のように親密になってしまった彼と、どうやって出会ったばかりの友達の頃に戻れば良いでしょうか?ラインも、9月から毎日のようにしてきました。彼の事は、友達としては好きなので、彼の事を傷付けずに、出会ったばかりの頃の、友達の関係に戻りたいです。 今とても悩んでいることなので、どなたか、良い方法などがありましたら、アドバイスして頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。

  • LINEのやりとりについて

    高1男子です。 この間小学生の頃仲が良かった女子と久しぶりLINEのやり取りをしました。僕はクラスの中でもおとなしい方で友達も数人しかいずLINEの会話があまり慣れていません。その女子といずれ、会おうと誘いたいのでそのためにちょこちょこLINEのやり取りをして仲を深めたいのですが何かLINEの会話のコツや長く話すコツ、やってはいけないことなどありますか?教えて下さい。

  • LINEのやり取り

    大学三年生、女性です。 私には付き合って一か月の彼氏さんがいます。 2年間友達として付き合ってきましたが、ようやく恋人同士となりました。 現在はお互い帰省中で会えない日々を過ごしていて、私としては寂しい限りです。 なので2、3日に一回ペースで他愛もない内容ですがLINEを送っています。 彼からLINEがくることはめったにありません。 返信も途中で途切れてしまいます。 そりゃあ、どうでもいい内容なので途切れるのかなとも思いますが、 5往復くらいになると彼は既読を付けたっきりです。 確かに友達期間が長かったので、友達としてならまあいっかとなるところでも、 せっかく付き合えたのに、って思ってしまいます。 やりとりがただ、面倒くさいのかなんなのか、 不満に思っていることを彼に言ってもいいものなのか、悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • ラインのやり取りで頼んだことが…

    私は、35歳になる1児の母親をしてるものです。9月中旬あたりに高校の友達にラインで乳児期に使用する抱っこ紐を譲ってほしい旨のやりとりをしていて、その友達からは実家に置かせてもらってるから見付けたら連絡する赤ちゃん出来たら教えてねー!…とゆう内容で返事が返ってきました。9月中旬あたりにラインをして以来やり取りをしていません。こうゆう場合は、皆さんならどうしますか?教えて下さい。既に1ヶ月がたち忘れられているかもしれないと心配不安です。 ※高校の友達は3児のママしていて、よくメールの返信が来ない事がある友達です。うっかりさんのようです。

  • 彼女とのラインでのやり取り

    女性の方にお答え頂ければと思います。彼女とのラインでのやり取りについてです。 先日、彼女とラインでやり取りをしていました。彼女はその日18時から友達と会う予定があって、それ以降は返信できないということは前もって聞いていました。 友達がいる前では携帯をいじるのは嫌みたいです。そこは自分も納得できます。 ですが、15時頃を最後に連絡が途絶えました。まだ時間もあったのでどうしたのかと思い、17時頃にこちらからまた連絡したところ、友達とすでに会ってるとのことでした。正直、びっくりしました、一言でも連絡してほしかったのが本音です。もし、自分から連絡していなければいつ返信がきたのだろうと思いました。聞いてすぐ返信が来たので、一言連絡ぐらいはできたはずです。 いろいろと諸事情があったのかもしれませんが、どう思われますか? 捉え方によっては、自分の器が小さいのかもしれませんが・・・ 宜しくお願い致します。

  • LINEのやりとり

    職場で気になる男性がいます。彼とは少し前に連絡先を交換し、ほぼ毎日たわいのないLINEをしています。数回ご飯もたべにいきました。ご飯を食べに行った時、観たい映画があることを伝えたところ、夏季連休に行きましょうと誘ってくれました。それから、数日たち、日にちが決まらないことに不安をおぼえ、LINEで、映画の日にち決めたいです!沢山遊びにいきたいです!といれました。それ以降、数日たちますが、既読無視されています。数回しか遊んでないのに、このLINEは重いと思いますか?告白ととられちゃいますか? 職場で顔をあわせづらく、もやもやしています。仕事が違うので話すことはありません。返事を催促していいのか、返事がこないのが、答えだからこのままなにもしないほうがよいのか悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • LINEでのやりとりについて

    LINEでのやりとりについて。 長文ですが、よろしくお願い申し上げます。 5年付き合っている彼がいます。私は23歳、彼は29歳です。 彼は精神保健福祉士として病院に務めています。 元々彼は仕事や友達、恋人は別という考えで、以前お祭りに行った時に小学校時代の同級生と会った位であまり詳しい話は聞きません。 しかし、資格をとって社会で働き始めてからは飲み会や研修、懇親会、友達との飲み会が、事務職の私には想像出来ないほどあります。 数ヶ月前からはLINEを始めたようで、大袈裟に携帯を覗くとグループチャットで上に女性の名前もあるようでした。 少し気にしてはいたのですが、先日一緒に携帯でネットを見ていたら、LINEのお知らせで女性の名前が表示されました。私も聞けばいいのに、聞けずそのままスルーでした。 会っている時にやりとりする姿は見られますが、立ってたり歩いていたりで、見た回数は多くありません。 ・・後日我慢出来ず質問したら、 「全部仕事の人だし、自分はやましいことが一切ない。彼女がいることや、ずっと一筋なことも公言していることだよ。」と言われました。 ・・彼は、正義感が強く、この数年間を思うとそんなことで関係を台無しにするような人ではないと心のどこかでは思うのですが、知らない事が多い分、不安です。 それを伝えると、「出来るだけ伝えるようにするけど、自分にも考え方があって言わなかったから、面倒くさいとか隠したいんじゃないよ。一つ言うと、全然頻回じゃないし基本飲み会連絡だから。」と返ってきました。 態度が変わっていれば別ですが、朝と仕事後、飲み会や研修等がある時は恐らく全部連絡をくれていますし、会う頻度や態度は、土日の研修が本当ならば変わりません。 冷静に思っていることをメールに書くと、次の日に友達の誕生会だから遅くなると言われ、人数等の内訳とどんなルートで飲むようになったグループなのかを教えてくれました。そして今日も、病院の同僚で男性と飲むと言われました。そこまで束縛する気もないのですが・・伝えようと考えてくれているのは伝わりました。 結婚の話もでていて、その為もあり支援センターへの転職も決めてくれたのに、業界の特徴も知らない、環境が違い過ぎて不安。。 女友達?とLINEをすることはあまり考えすぎることではないのでしょうか?名前しか表示されず、内容通知をオフにしているのがどうしても引っかかります。。ネットで調べてみると、やましいことをしてるから隠そうみたいな書き込みがたくさん。。 支離滅裂ですが、彼と似たような価値観の方、福祉業界の方、男性の方。。アドバイス頂けましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

  • LINEのやり取りをまたしたい

    2ヶ月間、LINEのやり取りをしていた男性がいました。 最初、彼の方から連絡先を教えて欲しいと言われ、ケータイの番号を渡し、LINEのやり取りを始めました。 前から気になっていた方でしたので、嬉しかったですし、その後何回か2人で遊びに行ったりしました。 遊んでいる時は楽しかったのですが、時々LINEで「そんな性格だから彼氏が出来ないんだよ」とか「イタイ性格している」と言われ、ましてその頃には恋愛感情を抱いていたので、かなり傷付きました…。 「そう言う事を言われたら、傷付くよ」 と伝えたら「根本的に合わないんだよ」と言われLINEのやり取りを止める事になりました。 ただ、今になって思えば、人はいい方ですし、話は面白いし、とにかく性格が正反対で何もかもがとても新鮮に感じて、自分の視野が広がっていくのがとても楽しかったんです。 恋愛感情を持たなければ、いい友人関係を築けたのではないか…と、思うようになりました。 また、個人的な都合で困っている事があり、彼はその事について仕事をしているため、相談に乗って欲しい、というのもあります。 LINEのやり取りを止めた後、別の方と一悶着あり、今はとにかく誰彼構わず恋愛をする気は全くありません。 こんな状態ですが、私から何気ないLINEを送ったら、相手は不快な感情を抱くでしょうか…?

  • LINEでのやり取りで・・・

    かなり前から毎日LINEしている好きな女の子がいます、その人は違う学校で看護科の3年生です。 2人で映画とかにも行ったりしました。 昨日、その女の子とやり取りしていて、こんな内容が来ました。 いきなりゴメンm(_ _)m 今日ゎ出来るんやけど ちょいと明日からLINEできん´д`; これってもうやめたい、ってことなんですか・・・? 看護科なので本当に忙しい時期なんだ、と考えています