• ベストアンサー

この子供服について。

この服は小学生が着ていたらカッコいいと思いますか? また、あなたはこの服を着ているのにくすぐられて爆笑している人がいた場合、せっかくカッコいい服を着ているのに情けないと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

これは恐竜ですかね? 恐竜好きな人にはかっこいい、いいなって思うと思います。 私は小学生が苦手なので、大人以外見ないんですけど、こういう服は男の子が着てたらなんか好きなんだな、って思います。 くすぐられて爆笑してる人がいた場合… 情けないとは思わないです。 あ〜くすぐったそうだな〜って思って終わりです。

abcdmps23
質問者

お礼

褒めてくれてありがとうございます。

abcdmps23
質問者

補足

くすぐりは誰でもくすぐったいですもんね。 これはポケモンのメガリザードンですね。

その他の回答 (2)

• mario0529
回答No.4

色、文字のバランスが良い所が好きです。

abcdmps23
質問者

お礼

的確で分かりやすい回答ありがとうございます。

abcdmps23
質問者

補足

回答ありがとうございます。全体的にバランス良い配置ですよね。 あなたはこの服を着た人がくすぐられて爆笑していたら、せっかく格好いい服なのに情けないと思いますか? 僕が昔これを着ていた時、(お気に入りの服でした)くすぐられて女子の前で爆笑してしまったので,, その時女子もくすぐられましたが僕が一番くすぐったがっていたと思います。凄い恥ずかしかったです。

• mario0529
回答No.2

かっこいいです。近所にこれを着ている人がいたら2度見すると思います。

abcdmps23
質問者

お礼

2度見は照れますw この洋服のどんなところが好きですか?

abcdmps23
質問者

補足

そんなに褒めてくださりありがとうございます笑 あなたはこのカッコいい服を着た人がくすぐられて爆笑していたら、せっかく格好いいのに情けないと思いますか? 僕が昔これを着ていた時、(お気に入りの服でした)問題児にくすぐられて女子の前で爆笑してしまったので,, その時女子もくすぐられましたが僕が一番くすぐったがったと思います。