• 締切済み

この子供服について

この子供服は格好いいと思いますか?

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

私は特にカッコいいとは思いませんけど 誰にとってカッコいいと映ってほしいかでは? 着る本人? 本人の周りにいる人のうちの大人? それとも友人? このうち、本人にこの服カッコいい!と思って着てほしいなら 本人の趣味をあらかじめ保護者から聞いてください。 車好きの子はモンスターは好まないかもしれません。 保護者からこの服カッコいい!子供に着せたい! と思われるかは、これも保護者の趣味ですので 聞いてください。 友人からの場合は 同年代の子供に聞くしかありません。 それ、もう流行ってないよと言われたらもったいないですから。 絵柄からして男の子を対象としているのだとは思うのですが 親からしたらあまりに魅力的すぎる服は毎日着たいという要求が強すぎてすぐに痛む、でも替えがないのはちょっと困る。 好みでない服は着たがらないのでそれも困る 装飾などが甘くて数回洗って取れてしまうのも困る。 生地が薄くて擦り切れてしまうのも困る 男の子の親が好むのは 丈夫で、洗っても洗っても耐えられて、サイズが合っていて 縫い目やタグが痛くなくて、当人がちょっと気にいるもの。 だと思います。

abcdmps23
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。