• ベストアンサー

ファンクションキー役割変更

tasukete2018の回答

• ベストアンサー
回答No.1

レジストリを弄ってキーボードのキーマッピングを 入れ替えればキーボードのキーを自由に入れ替えることが できますよ。 ただ、変なふうに設定しちゃうと、変なふうになっちゃうので 注意してくださいね。。。(ヽ´ω`) レジストリの編集でキーマッピングを入れ替える方法 https://rlated.net/%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%81%AE%E7%B7%A8%E9%9B%86%E3%81%A7%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%92%E5%85%A5%E3%82%8C%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%82%8B/ Windowsのキーボード配列を自由自在に設定する 【フリーソフト不7要!】 https://yukituna.com/2146/ 以上、参考になれば幸いです。