• 締切済み

助けて

ponpoko021の回答

回答No.2

床排水アジャスターが何を意味するのか、いまひとつよく分かりませんが、便器品番 CZ725 は、TOTOの住宅メーカー向けの便器で、 排水配管と便器の接続部分の部品の品番は、 配管が塩ビ管 100 ならば、  床排水ソケット T53S100 配管が塩ビ管 75 ならば、  床排水ソケット T53S75 です。

PAIBO
質問者

補足

ご連絡ありがとうございます。 トイレの位置を移動したいのですが、排水管の位置を移動工事をせずにトイレを交換できる、床排水アジャスターを購入したいのです。 トイレの、便器品番 CZ725、タンク品番 SZ729、に使用可能な、床排水アジャスターの品番を教えてください。 排水芯 200mm 床排水ソケット T53S75 は 手元あります。 メーカーに問い合わしましたが古い便器の為、不明だそうです。 よろしくお願います。