legion M600 ゲーミングワイヤレスマウス dpiの調べ方がわかりません。

このQ&Aのポイント
  • legion M600は、ゲーミングワイヤレスマウスの一つです。
  • しかし、dpiの調べ方が分からず困っています。
  • どのようにしてdpiを調べることができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

legion M600 ゲーミングワイヤレスマウス

dpiの調べ方がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

200~16000まで100刻みで調整可能ですね。 ソフトの設定でdpi設定可能です。 以下ページが参考になりますでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=cyAJUGrkoKc

tomboxplus
質問者

お礼

解決しました!ありがとうございます!