• 締切済み

三菱銀行はどうなってるのかよくわからないのですが

三菱銀行はどうなってるのかよくわからないのですがよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

三菱UFJ、24時間ATM終了 2023年度内に https://news.yahoo.co.jp/articles/6adc34dd45afe3c7e548850e09a36063026c2145 最近だとこのあたりでしょうか? そうであれば上記にも書いてますがコスト削減が目的かと。 日銀の金融緩和など影響もあり銀行自体利益が減ってますからね。 大手銀行の「紙の通帳」に手数料、放置している銀行口座で損をしないためにすべきこと https://media.moneyforward.com/articles/7331 みたいなのもありますね。こちらも印紙税などの支払いを少しでも減らしたいのでしょうね。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

• 121CCagent
回答No.1

三菱銀行は既にありませんが… 現在は色々な銀行と合併した結果「三菱UFJ銀行」って名前になってますね。

yamaneko567
質問者

補足

最近話題に上るのですが三菱UFJ銀行はどうなったのかよくわからないですよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m