解決済み

三菱UFJ銀行

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5378782
  • 閲覧数138
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

三菱UFJ銀行で新しく口座を作りたいのですが、15時までに銀行に行けません。 どうにかして、口座を作る方法は無いですか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

15時以降でも窓口は閉まっていても店内に入れて、ATMなどがある所まで行ける店舗内の冊子に、郵送での口座開設申込書がありますので、窓口で記入するのと同様に署名捺印して郵送すれば、約14日間前後で、自宅などに届くと思いますし、キャッシュカードも同時に申込みが可能です。無論、東京三菱UFJ銀行の支店や出張所に限定してです。
お礼コメント
nemui02

お礼率 85% (6/7)

回答 ありがとうございます。

早速今日の帰りに、寄って帰ろうと思います。
投稿日時 - 2009-10-19 11:15:16

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (945/4352)

ATMコーナーの端などに、15時以降でもテレビ電話によるオンラインで口座開設ができるブースのある支店があります。
印鑑や身分証明書(写真付きじゃないとダメだったような…)を持って、銀行に行ってみてください。
その場で通帳も発行されます。
(カードは後日、郵送になりますが)

ただ、このサービスは三菱東京UFJ銀行の元UFJ系の支店のサービスですから、全支店でできるかはわかりません。
お礼コメント
nemui02

お礼率 85% (6/7)

回答 ありがとうございます

帰りに近くの銀行に寄って、テレビ電話の窓口が有るか、確認して帰ろうと思います。
投稿日時 - 2009-10-19 11:12:17
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2837/8858)

下記から
郵送で
「口座をつくる」
請求してください(@^^)/~~~




https://entry21.bk.mufg.jp/ibhs/dfw/DYC/request/003/indexb.htm
お礼コメント
nemui02

お礼率 85% (6/7)

回答 ありがとうございます。

わざわざ URLを載せていただき助かります
投稿日時 - 2009-10-19 11:21:37