• ベストアンサー

射精後のコンドーム

先日彼女とセックスをしました。 ピストンをしながら射精をし、射精しきった後も1分ほど動いてしまいました。ペニスを抜いたといは全然萎えておらず、ゴムを外す時もしっかりついていました。射精後すぐ抜かなかった事で不安になってしまいました。妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • 避妊
  • 回答数4
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (145/650)
回答No.4

行為中コンドームを 付けていたそうですので、 妊娠する可能性は 低いかと思います。 妊娠するのを避ける為に コンドームを付けたと思うので、 その予防は 出来たんじゃないですか? それでも、 妊娠してるのかどうか 不安でしたら、 検査する事を おすすめしたいですね。

その他の回答 (3)

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (687/3264)
回答No.3

まず99%妊娠の可能性はないです。 せっかくお互いが気持ちよくなっての射精なのに、AVの撮影じゃないんだから、すぐに抜くことなどしないで、そのまましっかり抱き合って余韻を楽しまなきゃ。 彼女は、女に生まれて一番良かったと感じるのが、射精後もそのままでしっかり抱き合っている時だと、といってます。射精後にすぐに抜かれると、ただ性的欲求とはけ口として利用されたとの気分になり、SEXが超ヘタクソな男だと。

  • pm25dxj
  • ベストアンサー率25% (108/432)
回答No.2

コンドームをしていても○%の確率で妊娠はします。 コンドームが不良品で目に見えない小さな穴が開いている場合も有ります。 安物やゴムが薄いほどその可能性は高いです。 後、信用していれば問題ないですが 相手の女性が用意したコンドームは絶対に使わない事です。 女性が相手の男と無理矢理結婚をする為にコンドームに針で穴を開けておくと言うのは昔から有るやり方です。 目に見えないほど小さな精子の1つが卵子に受精さえすれば後は簡単に妊娠します。

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/973)
回答No.1

なんとも言えません。 不安ならアフターピルを 飲んでもらってください。

関連するQ&A

  • コンドームでの中出し

    彼女と性行為をした時、普段はコンドームをつけて膣から抜いてから射精するのですが、コンドームをつけたまま彼女の膣内で射精してしまいました。 射精してる最中?した後かもしれませんが4,5回ピストンしてしまったのですが、やはり危険ですよね? 射精してる最中から数えて5秒くらいで膣から抜きました。 膣から抜いた後、ペニスの根元らへんを触ってみたのですが、何もついてなかったです。 ゴムも膣から抜いた後根元までかぶっていました。 ゴムも破れていません。(確認済みです) 彼女の生理は約30日周期で先月は21日くらいです。 前後するとは思いますが生理前です(生理前の症状があります) これでも妊娠の危険性大ですかね? 生理がきたら妊娠はしてないですよね?(どっかのサイトで妊娠しても生理と同じような症状が出るみたいな事を書いてあるのを見たことがあります。) ご回答お願いします。

  • 射精前中でゴムが外れてしまった。。

    こんにちは。 自分は男です。 SEX中にコンドームが中で外れてしまいました。まだ射精はしておらず入れてから時間は経っていなかったのですが、体勢を変える際一回ペニスを抜きました。 その時、ゴムが付いてない。。と思い彼女の中を探ってみるとありました。 その後、性行為は途中で辞めました… そのゴムは無事取れたのですが、とても妊娠する確率が心配です。 射精前に取れてしまったゴム、その時に妊娠する可能性はありますか。

  • コンドームで気付かないうちに射精

    この前彼女と性行為をした際にコンドームを付けたのですが、いつの間にか射精をしていてそれに自分が気付かず萎えるまでピストンをしておりました。逝く前に萎えてしまったので、1度抜いて見てみると少し根本ら辺から精液が漏れており、もしかすると精液がピストンによって奥の方に行ってしまったのではないかと不安です。これは妊娠の確率は高いでしょうか?今彼女は生理痛が来ていると言っていますが、もしかしたら妊娠の際に現れる痛みではと思い不安です。

  • ゴムずれ射精なし

    挿入前からゴムをつけて性行為しましたが根本の方がかなり太く先細りのペニスで、XLのコンドームをつけても根本まで入らず、挿入して、ピストンしてたら膣に入り込みそうな位置までずれてきてて、(その時射精してません。)それ以降根本を持ったままピストンして、射精しました。終わって見た時は精液らしきものはもれてなく、破れもなかったのですが、外したらたらっと白いのが出てきてましたが、これはまだ出しきれなかった精液が出ただけですよね?コンドー厶はずしたらペニスの先からまだ白いのが出てきてました。  途中根本を持った時ずれてきてると思って体位を変えた時は何もなかに入ってませんでした。それ以降射精までは根本を持った状態でピストンしました。  途中ずれてたのとゴムを外したとき、破れてないけど、白いのが垂れてきたのが不安です。ゴムがついた時は外側には何もついてませんでした。これは避妊失敗にあたりますか?

  • ホテルのコンドーム

    先日、彼女とSEXをしました。生理が終わった直後(1日か2日後)にSEXをしたんですが最初は自分で持参したコンドームを使って中で出しました。ちゃんと挿入前につけて終わった後もゴムが破れたり漏れたりはしてませんでした。それからシャワーで自分のを洗ってその日はホテルに泊まりました。 次の日の朝にまたSEXをしたんですがゴムがなくなったのでホテルのゴムを使って挿入しました。ちゃんとゴムをつけてから挿入して、この日は射精しませんでした。 そこで気になったんですが、もしイタズラでホテルのゴムに穴が空けられていて射精してなくてもガマン汁が穴から漏れて妊娠する可能性はありますか?一応、穴がないか確認したんですがちょっと今になって不安になったので質問させていただきました。また生理直後は妊娠しにくいと聞いたことがあるんですが本当ですか?

  • 射精のタイミング

    妊娠を望んでいる夫婦です。 セックスの時、夫の射精のタイミングが早い、つまり、ペニスの尖端が膣内に少し(5センチ位)挿入された状態で、いつも射精してしまいます。 お互い努力はしているのですが、なかなかペニスの根元まで入りません。 排卵日に合わせてセックスしても、なかなか妊娠しない原因の一つは、膣の奥まで挿入できていないからではないかと思っています。 「膣内で射精する位置」と「妊娠」は関係しているのでしょうか。

  • コンドームを付ける際に射精を催す事があります

    コンドームを付ける際に勃起している時に装着する際にゴムを手で装着しようとしてペニスに沿ってゴムを丸まっている部分を伸ばそうと装着していると、射精を催す事があります。 装着する際にゴムがキツイ感じはあるのですが、若干、早漏ぎみかもしれません。 何か対処方法はあるのでしょうか?

  • ローション使用でコンドームが中ではずれました

    先日、彼女とセックスしたときに、コンドーム装着前にローションをつけて愛撫していたため、射精後、ペニスを抜いたらコンドームだけ彼女の中に残してしまいました。 すぐに気付いてコンドームを取り出しました。 通常と同じように先端の液溜まりには精液が入っていたので、ゴムの外には射精していないと思うのですが、この場合、妊娠の可能性も考えられる危険な状態でしょうか? よろしくご教示ください。

  • コンドーム射精中のピストンは危険?

    コンドームを使用して挿入後、射精開始すぐはまだ気持ち良いので少しピストンを続けてしまうのですが、これにより根元から精液が漏れて妊娠リスクが高まることはあるのでしょうか? 皆さんは、射精前に必ずピストンをやめていますか?

  • 射精について教えて下さい。

    射精について教えて下さい。 私には年上の彼氏がいます。エッチしたいといつも迫られるのですが、妊娠が怖くて断ってます。ですが、昨日会った時どうしても我慢できないと言われ、エッチしてしまいました。彼氏はきちんとゴムをつけてくれたのですが、途中で外れてしまい、私の方にゴムが残ってしまったので、すぐに抜きました。その後すぐに、同じゴムをつけてまた入れてしまったのですが、妊娠の心配はないですか? よく耳にするイクという言葉の時に射精しているのですか?それとも、イク前にでている液も射精で、あの液がついてしまったら妊娠してしまいますか?射精とか妊娠のことがよく分からないので、詳しい方教えて下さい。