• ベストアンサー

射精後のコンドーム

先日彼女とセックスをしました。 ピストンをしながら射精をし、射精しきった後も1分ほど動いてしまいました。ペニスを抜いたといは全然萎えておらず、ゴムを外す時もしっかりついていました。射精後すぐ抜かなかった事で不安になってしまいました。妊娠の可能性はあるでしょうか?

• 避妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioyu
回答No.4

行為中コンドームを 付けていたそうですので、 妊娠する可能性は 低いかと思います。 妊娠するのを避ける為に コンドームを付けたと思うので、 その予防は 出来たんじゃないですか? それでも、 妊娠してるのかどうか 不安でしたら、 検査する事を おすすめしたいですね。

その他の回答 (3)

• mekiyan
回答No.3

まず99%妊娠の可能性はないです。 せっかくお互いが気持ちよくなっての射精なのに、AVの撮影じゃないんだから、すぐに抜くことなどしないで、そのまましっかり抱き合って余韻を楽しまなきゃ。 彼女は、女に生まれて一番良かったと感じるのが、射精後もそのままでしっかり抱き合っている時だと、といってます。射精後にすぐに抜かれると、ただ性的欲求とはけ口として利用されたとの気分になり、SEXが超ヘタクソな男だと。

• pm25dxj
回答No.2

コンドームをしていても○%の確率で妊娠はします。 コンドームが不良品で目に見えない小さな穴が開いている場合も有ります。 安物やゴムが薄いほどその可能性は高いです。 後、信用していれば問題ないですが 相手の女性が用意したコンドームは絶対に使わない事です。 女性が相手の男と無理矢理結婚をする為にコンドームに針で穴を開けておくと言うのは昔から有るやり方です。 目に見えないほど小さな精子の1つが卵子に受精さえすれば後は簡単に妊娠します。

• retorofan
回答No.1

なんとも言えません。 不安ならアフターピルを 飲んでもらってください。