• ベストアンサー

ニットの編み方と種類について

この方がやられているニットの編み方と毛糸の種類がわかる方いましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

糸はモヘアに分類されるかな 長い繊維の毛を細く細く撚った糸で 毛がほわほわと飛び出てるタイプです。 名前は違っても細めの糸なら 同じ感じに編めると思います。 編み方はかぎ針によるかなり緩めの 長々編みかと思います。 編み方は難しくないけど ここまで糸を緩ませての編み方は目を落としやすいでしょうから 編むならそれなりに練習をしてからの方がいいですね。

timelimit012
質問者

お礼

ありがとうございます✨