ventura 13.3のMAC miniのWEBとメールが保護されていませんという状態に戻る

このQ&Aのポイント
  • ventura 13.3のMAC miniをインストールすると、WEBとメールが保護されていませんという状態に戻ってしまいます。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズについての質問です。
  • この問題を解決する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ventura 13.3のMAC mini

ついインストールすると元に戻るのですが、WEBとメールが保護されていませんという状態に戻ってしまう。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.tmp1024.com/macos-eset-web-and-mail-error/

回答No.1

>ついインストールする ついうっかりインストールするということですか? 何を?