Smart Security8のwebアクセス保護が機能しない理由

このQ&Aのポイント
  • Smart Security8の設定の中には「webとメール」という項目があります。その中の「webアクセス保護」が赤丸で「機能しない」と表示されている場合、その理由を知りたいです。
  • Smart Security8の設定の「webとメール」にある「webアクセス保護」が赤丸で「機能しない」になっている場合、なぜそのような状態になるのか教えてください。
  • Smart Security8を使っていて、「webとメール」の設定の中の「webアクセス保護」が赤丸で「機能しない」と表示されています。なぜ機能しないのか、その理由を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Smart Security8

Smart Security8を使ってますが,設定の欄に「webとメール」ってあります。その「web アクセス保護」が赤丸で「機能しない」になっているのですが,何故機能しないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• nnori7142
回答No.1

この手の機能は、セキュリティソフトのタイプによって、対応ブラウザが限定される場合が殆どで、その対応ブラウザを適用していても、ブラウザのアドオンにて、セキュリティソフトの追加保護アドオン(ここで言う、Webアクセス保護など)が登録されていませんと、機能しない場合が殆どです。  よって、ご利用のブラウザのタイプとアドオンにて、セキュリティソフトの機能追加されているかも確認下さい。