Webと電子メール保護が機能していません

このQ&Aのポイント
  • 「Webと電子メール保護が機能していません」と表示される。
  • macOSを再起動、製品を再インストールしたが、まだ表示される。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズについての質問
回答を見る
  • 締切済み

Webと電子メール保護が機能していません」と表示さ

「Webと電子メール保護が機能していません」と表示される。 macOSを再起動、製品を再インストールしたが、まだ表示される。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

これはサポートセンターに問い合わせて、相談した方がよさそうです。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

muraran88
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結局、いろいろ試しアンインストール(付属のインストーラーから。Macの「ゴミ箱に入れる」方法のアンインストールではだめだった)して、再インストールしたら直りました。