ESET NOD32 再インストールでセキュリティアラートが出るトラブル

このQ&Aのポイント
  • HDDが壊れてしまったので新しいSSDに変更したため再インストールしたらセキュリティアラートが出てしまいました。
  • 再インストールする必要がありますと出ているので何度再インストールしても問題が解決しません。
  • webアクセス保護が有効にならないのです。助けてください。
回答を見る
  • 締切済み

ESET NOD32 再インストールトラブル

HDDが壊れてしまったので新しいSSDに変更したため再インストールしたらセキュリティアラートが出てしまいました。 再インストールする必要がありますと出ているので何度再インストールしても問題が解決しません。 webアクセス保護が有効にならないのです。 助けてください ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

再インストールバージョンが、ver9.0でしたら、環境に関わっての現象かもしれませんので、サポートに相談された方がよいと思います。 http://eset-support.canon-its.jp/print/faq/248?site_domain=client (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

ren-Ein
質問者

お礼

わかりました確認してみます