フォルダ名が変わって録画ができない

このQ&Aのポイント
  • NECのパソコンでウォークマンを繋いだところ、フォルダ名が変わってしまい、録画ができなくなりました。どうすれば元のフォルダに戻すことができるでしょうか?
  • ウォークマンのフォルダ名にパソコン自体がなっており、テレビの録画が消えてしまいました。初心者なので、どうすれば解決できるでしょうか?
  • NECのパソコンでウォークマンを接続したところ、フォルダ名が変わってしまい、録画ができなくなりました。助けてください!
回答を見る
  • 締切済み

フォルダ名が変わって録画ができない

今日NECのパソコン、 PC_DA770BAR_KSでウォークマンを繋ぎました。 そのウォークマンのフォルダにパソコン自体が変わったみたいで、 元のフォルダ(パソコンの)に戻すことができません。 やり方わかりませんか? また、ウォークマンのフォルダ名?にパソコン自体がなっているため、 テレビの録画も消えてしまっていて、新たに録画することもできません。 無知なのでどうしたらいいのでしょうか? 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

ウォークマンの機種が不明ですが、ウォークマンのPCアプリケーション(Mrdia Go等)をバージョンアップ、再インストールされてはいかがでしょう。