LAVIE DA370BARをモニターとして使用する方法

このQ&Aのポイント
  • LAVIE DA370BARをモニターとして使用する方法を教えてください。テレワークでノートパソコンをつないで、HDMIケーブルを接続するところがありません。
  • LAVIE DA370BARをモニターとして使いたい場合、HDMIケーブルを接続する方法がわかりません。テレワーク中にノートパソコンの画面を大きく表示したいので、どうすればいいでしょうか?
  • ノートパソコンをLAVIE DA370BARのモニターとして使いたいのですが、HDMIケーブルを接続する方法が分かりません。テレワークで効率的に作業をするためには、どうすればいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

LAVIE DA370BARをモニターとして使用

LAVIE DA370BARを使っています。テレワークでノートパソコンをつないで、モニターとして使いたいのですが、HDMIケーブルを接続するところがありません。 何か接続する方法がありますか、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.2

確かにHDMIポートはありません。HDMIケーブルでの接続はできません。Wi-Fi接続、USBリンクケーブルでの接続等でLAVIE DA370BARをモニターとして使用できます。Wi-Fi LAN環境でLAVIE DA370BARがWindows 10にバージョンアップ済なら「接続」は簡単です。 ノートパソコンをモニター化する → https://bibouroku.net/juc700

zh0691
質問者

お礼

有難うございました。 説明不足でした。 LAVIE DA370BARをモニターとして使用したいと思っております。 ちなみにLAVIE DA370BARはWindows8.1、ノートPCは10Windows 10です。

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.3

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA370BAR こちらのPCですね。 http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/152q/05/lavie/da/spec/index02.html 他の方が回答されていますが仕様を見るとPC-DA370BARを外部ディスプレイとしてHDMIケーブルで接続して利用と言うのは無理ですね。 USB接続のHDMIのキャプチャユニットなどを接続する方法もありますが遅延などを考えるとあまり現実的では無いです。

• tkf-
回答No.1

このパソコンにはHDMI入力はありません。 http://121ware.com/support/product/shop/catalogue/pdf/152q_e_hw.pdf 最上位のDA770にはついているようですが。