• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

LAVIE DA370BARをモニターとして使用

LAVIE DA370BARを使っています。テレワークでノートパソコンをつないで、モニターとして使いたいのですが、HDMIケーブルを接続するところがありません。 何か接続する方法がありますか、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数126
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ware121
  • ベストアンサー率34% (162/473)

確かにHDMIポートはありません。HDMIケーブルでの接続はできません。Wi-Fi接続、USBリンクケーブルでの接続等でLAVIE DA370BARをモニターとして使用できます。Wi-Fi LAN環境でLAVIE DA370BARがWindows 10にバージョンアップ済なら「接続」は簡単です。 ノートパソコンをモニター化する → https://bibouroku.net/juc700

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。 説明不足でした。 LAVIE DA370BARをモニターとして使用したいと思っております。 ちなみにLAVIE DA370BARはWindows8.1、ノートPCは10Windows 10です。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA370BAR こちらのPCですね。 http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/152q/05/lavie/da/spec/index02.html 他の方が回答されていますが仕様を見るとPC-DA370BARを外部ディスプレイとしてHDMIケーブルで接続して利用と言うのは無理ですね。 USB接続のHDMIのキャプチャユニットなどを接続する方法もありますが遅延などを考えるとあまり現実的では無いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • tkf-
  • ベストアンサー率59% (625/1044)

このパソコンにはHDMI入力はありません。 http://121ware.com/support/product/shop/catalogue/pdf/152q_e_hw.pdf 最上位のDA770にはついているようですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!