• ベストアンサー

メールが届かない

pawooのアカウントを削除したいのですが、パスワードを再発行?してからでないと出来ないらしく再発行URLをメールに送るというボタンを押したのですがメールが届きません。 どうすれば解消しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>再発行URLをメールに送るというボタンを押した その画面の際にそのメールを送るメールアドレス自体は表示されているのでしょうか?それならそのメールアドレス自体に間違いがないか?確認して見るとか。

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1

迷惑メールの中にないですか?

poon4649
質問者

補足

ありませんでした