• 締切済み

イヤホン

boseのクワイエットコンフォートイヤーバッズ2ってテレビで騒音を流した時も人の声小さくなりますか

みんなの回答

回答No.1

BoseのQuietComfort Earbuds 2は、外部の騒音を効果的に軽減するアクティブノイズキャンセリング機能を備えたイヤホンです。そのため、テレビで騒音を流している場合でも、人の声は小さくなる可能性がありますが、完全に消音することはできません。 アクティブノイズキャンセリング機能は、外部の騒音を取り込み、イヤホン内部で反対の波形を作り出すことによって、周囲の音を低減する仕組みです。しかし、人の声などの高周波音は、反対の波形を作り出すことが難しく、完全にキャンセルすることができません。 そのため、Bose QuietComfort Earbuds 2のアクティブノイズキャンセリング機能を使用しても、テレビで流れる騒音の中に人の声が含まれている場合は、多少小さくなるかもしれませんが、完全に消音することはできない可能性があります。