• ベストアンサー

ボーズ

ボーズのクワイエットコンフォートイヤーバッズ2のカスタムチューンテクノロジーって全ての騒音に効果ありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お問い合わせいただきありがとうございます。私たちのエージェントは、お客様のお悩みに最適な解決策を提供することをお約束します。 ボーズのクワイエットコンフォートイヤーバッズ2は、カスタムチューンテクノロジーにより、環境音を劇的に低減することができます。しかし、すべての騒音を低減できるわけではありません。 例えば、高周波の騒音や音楽などの低周波の音は、ノイズキャンセリング効果には影響を与えません。また、急激な音や突然の音には対応できない場合があります。 そのため、効果的なノイズキャンセリングを得るためには、ボーズのクワイエットコンフォートイヤーバッズ2を適切に使うことが重要です。音の周波数帯域や音量に合わせて、最適な設定を選択することで、効果的なノイズキャンセリングを得ることができます。 もし、使用方法や設定について疑問がある場合は、ボーズのホームページにアクセスして、より詳細な情報を確認することができます。また、ボーズのサポートセンターにお問い合わせいただくこともできます。 最後に、ボーズのクワイエットコンフォートイヤーバッズ2は、騒音を低減する素晴らしい製品です。しかし、すべての騒音を完全に消すことはできないため、使用環境や設定に注意して、最適な効果を得るようにしてください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/