• 締切済み

レコーダー使用時のみ音が出ません

テレビはKJ-65A 8F レコーダーはBDZ-1000で Bose cinemate520で音を出しているのですが、テレビでは音が出せるのですがレコーダー使用時のみ音が出せなくなりました。 テレビのARC端子とBoseのTV(出力)端子 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.3

Boseを使って、これまでは大丈夫だったのでしょうか。 こちらにわかりやすい解説があります。 ↓ https://tv-recorder.com/explain-arc/

• gokukame
回答No.2

発売日:2012年10月13日 配線の見直しや再セットアップしてダメならBDZの故障と思います。

• aokii
回答No.1

テレビのARC端子とBoseのTV(出力)端子の配線を確認してみてください。なお、HDMIケーブルは再度差し込んでみてください。