• 締切済み

DVDレコーダー音声が出ない

BDZ-ZW1000で音声が出なくなり困ってます。 KJ-65X9350Dと接続しており、テレビの音声は出ます。 HDMIも新規に購入してみましたが、変わりません。 リセットもしましたが変わらずです。 録画した番組をDVDにダビングし別のレコーダーで見ると音声は出ます。 その他何か方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

一度、プラグを抜いたり差したりしてみてはどうでしょうか。 うちでもそうなったけど、何度かやったら直りました。もし無理だったら修理に出してみてください。