• ベストアンサー

音が出なくなった

BDZ-ET1000を使ってますが、ケーブルテレビのチューナーを交換して貰ったらブルーレイの音がでなくなりました。 ケーブルの人はTVのHDMIの故障ではないかと言ってます。 どうしたらよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yucco_chan
回答No.1

・HDMIケーブルを抜き差ししてみる ・テレビのHDMI入力端子をSTBと入れ替えてみる ・レコーダーとテレビをリセットしてみる   リセット方法は、本体電源ボタンの長押し(10秒以上)か、   レコーダーのリセットスイッチを押す

tracchi153
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 レコーダーとテレビをリセットしたら回復しました!