• 締切済み
  • 困ってます

ブルーレイHDMI接続で音が出ない

ブルーレイBDZ-ZW1000を購入しました。テレビが古いのでHDMIで接続したのですが、画像も悪く音が出ません(テレビは出ます)。 解決方法ご存知の方、いらっしゃいましたらお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4

>テレビが古いのでHDMIで接続したのですが 全く意味不明、HDMIより新しい接続I/F規格などない。 それで画質が悪けりゃ、TVがおかしいとしか言いようがない。 音声が出ないのもTVの設定の問題。 何でTVのメーカーや型番を書かないのかねぇ・・・