• 締切済み

BDZ-FBW2000使用時の砂嵐

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】BDZ-FBW2000 【困っている事】 テレビからブルーレイレコーダーに入力切替をする際に度々テレビの画面が砂嵐状態となりブルーレイレコーダーの操作ができなくなります。HDMIケーブルを抜いて挿し直すと直るのですがまた数日後には同じ状況が発生します。ブルーレイレコーダーは購入したばかりですが故障でしょうか?それともHDMIケーブルの故障でしょうか? ちなみにテレビ、HDMIケーブルともに4K対応のものを使っています。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

使用しているTVの機種が不明ですが、別のHDMI端子に接続しても同じ症状が出るなら本体かTVの故障の可能性大ですね。