• ベストアンサー

新宿のおすすめ寿司屋

値段はそれほど問いません。 新宿近辺、多少広いエリアでいいです。 絶対に使える寿司屋を教えてください。 回る寿司屋とかは論外です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

「使える寿司屋」って、なんですの? 「デートで使える寿司屋」ってことですか?だったら、回らないお寿司屋さんに入ればそんなに外れるってことはないですよ。どこも新宿で長年お寿司屋さんをやってるか、チェーン展開しているお店ですから。

bc4000a
質問者

お礼

ありがとうございます。 デートも商談相手とちょっとその辺で,というときもですね。