- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-3170CDWレーザープリンターの件)
HL-3170CDWレーザープリンターの問題と解決方法
このQ&Aのポイント
- HL-3170CDWレーザープリンターでヒーター交換のメッセージが表示される問題について相談です。
- Windows10/11を使用し、無線LANで接続しています。
- IP電話を使用しています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl3140cw_3170cdw_jp/ug/html/ug_basic/8041.htm ヒーターの交換が必要です お客様相談窓口にお問い合わせください。 カラーレーザー/LED プリンター・複合機の料金 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx お申し込み・ご相談はブラザーコールセンターまでご連絡ください。 ブラザーコールセンター https://download.brother.com/welcome/doc012397/cv_hl3140cw_jpn_usr.pdf#page=205
その他の回答 (1)
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1471/3838)
回答No.1
次のメーカーサイトのメニューで 「ヒーター交換」はユーザーでできないもののようです。 ヒーターの交換が必要です お客様相談窓口にお問い合わせください。 とのことです。 参考: https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl3140cw_3170cdw_jp/ug/html/ug_basic/8041.htm