• ベストアンサー

恋愛がしたい!!

僕は高校生です。今日、ネットのある恋愛講座を見つけ、受講しようと思いました。その恋愛講座は98000円で受講できます。 これは高いですか?安いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.2

ネット上の恋愛講座とかいうものはかなり、気を付けた方がいい(やめておいた方がいい)と思います。 とんでもない方向に行く可能性があります。

その他の回答 (1)

回答No.1

高い というかそういうのは1円でも払っちゃだめです。