• ベストアンサー

々 ←この字を入力する時。

同じ漢字が連続する時に使う「々」という文字。 これ単独を入力したいときはどう打ち込めばよいのでしょう? 今までは「時々」などと入力してから一文字目をデリートしていました。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

「どう」という単漢字で登録されています。

sueshi
質問者

お礼

本当ですね! できました。早いお答えありがとうございました m(_ _)m

その他の回答 (4)

• rmz1002
回答No.5

「どう」で出ませんか? ※ 自分はさらに「ど」で単語登録していますが。

sueshi
質問者

お礼

あちがとうございました! 々々々

回答No.4

MS-IMEでも、ATOKでも「おなじ」で出ます。

sueshi
質問者

お礼

ありがとうございます! m(_ _)m

• nitto3
回答No.3

「ときどき」で出る時もあります、単独なら「どう」「おなじ」で良いです。

sueshi
質問者

お礼

ありがとうございました! m(_ _)m

noname#13929
noname#13929
回答No.2

「くりかえし」を漢字変換すると出ますよ(^_^)。

sueshi
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました! m(_ _)m