• 締切済み

文字を1文字入力すると”s”が連続入力されデリートを押すまで止まりませ

文字を1文字入力すると”s”が連続入力されデリートを押すまで止まりません、再セットアップしても直りません原因と対策はありますか。

みんなの回答

• takuranke
回答No.2

デスクトップなら キーボートを分解できるのなら、分解して、キーの部分をよく洗う(基盤は絶対に濡らさないようにする) それかキーボードを買い替える。 すでにやっているのなら、ちょっと分からないです。 ノートなら修理に出す。

Silverghos
質問者

お礼

早速回答有難うございます、やってみます。

Silverghos
質問者

補足

ノートなのでばらしてやってみようかと思ったがノートはばらしたことが無いので修理に出すことにしました。有難うぎざいました。

• style2_me
回答No.1

キーボードの故障が濃厚です。 もし他のパソコンがあるならば、そのキーボードを正常なパソコンに取り付けてみてください。 それで同じ症状が再現するならば明らかにキーボードの故障。 500円くらいの安物でも結構ですので予備のキーボードを一つ持っておくと かなり幸せになります。 パソコンに元々ついているキーボードは、たいていが三流品です。 この機会に上質なキーボードに乗り換えてみませんか? http://vshopu.com/ では安い物から高い物まで各種のキーボードが販売されています。 かな入力を行わず、ローマ字入力しか行わないならば 日本語キーボードより英語キーボードの方が楽に打てますよ。

Silverghos
質問者

お礼

早速回答有難うございます、やってみます。

Silverghos
質問者

補足

ノートなのでばらしてやってみようと思いましたが、ノートはばらしたことがないので修理に出すことにしました、有難うございました。