• 締切済み

(中2)身長

Kira_Tの回答

  • Kira_T
  • ベストアンサー率10% (21/199)
回答No.4

低いと思います。 成長が遅く晩年型ならば、平均を超える可能性もありますが、女子ならば少し難しいかと思います。 因みに私も中学2年の4月頃は質問者様とほぼ同じ(実際はもう少し低いです)くらいでした。 ただ、私の場合は男であり成長も遅かったため、最終的には170センチ近くまで伸びました。

関連するQ&A

  • 中2女子です

    中2女子です 身長154cm、体重55kgって太ってますか?ウエストは67cmくらいあります どれくらいの体重だと痩せて見えるでしょうか?またどのようなダイエットをすれば良いでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 身長が低くて嫌です。

    中2女子です。 昔から他の子より平均身長より低かったのですがそれほど気にはせず、 しかし周りが高くなるにつれ自分だけが低くて嫌です。 中2女子で147cmは低いですよね? (それでも中1時と比べると7cmは伸びました) 体重は女子平均体重に近いくらいの40kg前後です。 (体重は体重で1年で7,8kgくらい増えました) 妹にまで抜かれてしまいました。 (妹 中1 151cmくらい) 父親は171cmくらい 母親(他界)は149cmくらいです。 遺伝は関係ありますか? まだまだ成長期だから伸びる とよく言われてるんですがやはり心配です。 理想は155くらいいきたいです。 要約すると ・伸びない原因 ・遺伝の関係 ・まだ伸びるか です。 よろしくお願いします。

  • 身長 体重

    身長 体重 新中3です。女です。神奈川なうです。 私は、新中3で1年間で身長11cm伸びて体重が10kg近く増えました。 中2は、多分148cmの34.5kgでした。 今私は、160cmの43kgです。 体重測定が一週間もない内にあると思います。 この増え方ってやばいですよね。恥ずかしいです。 原因は、お菓子だと思いますがやめれません。お菓子中毒です。 運動は大好きです。顔が太ったと言われました。 どうしましょうか。 新中3の女子は大体、何kgなのでしょうか。

  • 身長を伸ばしたい!!

    僕は今、中三で体重は62kg、身長は164.8cmで中一~中二までの間に10cmちょっと伸びました。でも中二から中三のはじめまでではぜんぜんのびませんでした。もう成長期が過ぎちゃったのかなぁと思っているのですが… 回りのみんながかなり伸びてきて、僕ももっと伸ばして175cm以上はほしいのですがどうすればいいのでしょうか。遺伝子的には父が175cmで母が155cmです。 どうかわかる方教えてください。

  • 中2 です

    中2 です 身長178cm 体重110kg これってヤバイですか? 特に周りからはなにも言われません

  • 身長の伸ばし方.。

    中2女子で、 身長148.5cmの体重34.9kgです。 吹奏楽部なので 運動はほとんどしないです… 寝つきが悪く、眠りも浅いので 睡眠時間は平均7~8時間くらいです。 本当に小さいのが嫌です… どうしたら伸びますか?

  • 中2女子 お腹ぽっこり

    中2女子です。 私はかなりのやせ形で、 体重41kgです。身長は155cm。 胸はたぶんAAAと、かなり小さいです。というか、スポブラはブカブカです。 悩みは,足も細いし腕も指も細いこと。でもお腹だけがぽっこりしてるんです。 体重増やすためにいっぱい食べてるのですが、太らない体質なのか、体重は変わりません。 食べるものが悪いのか、食べる時間が悪いのか,,, 私はお腹がすいたら好きな時に好きなものを食べる仔なので対策とかバランス良く太る方法とかないですか? よかったら原因もわかればお願いします。 中2でみんなからやせてるって言われてるのにくびれがないって悲しいです。 ぽっこりどころか出てる?ようで,,, 宿泊の風呂に入るときはお腹をへこまして入ろうと思ってます。

  • 中2 胸を大きくしたい 

    中2の女子です。 わたしは胸が65Aしかありません。 身長152cm、体重44kgです。 小3のときに胸にしこりができて、小6のときに65Aになりました。 それから2年間たっているんですが胸が大きくなりません。 ちなみに私の母は大きめです。 高校生になったら大きくなったと言っています。 質問 1.わたしも高校生になったら大きくなるのでしょうか。 2.どうしたら大きくなりますか? 揉むといいと聞いたんですが、逆に小さくなった人もいるようで.. 3.ワイヤー入りをつけたら成長が遅れますか? 教えてください。

  • 中2で身長を伸ばすためにはどうすれば??

    私は中2です。155cmくらいなのですが全然伸びません。。毎年1mmとかしか伸びないんです。大人になるまでに、身長165cmくらいまで伸ばしたいのですがどうすればいいですか??ちなみに母は156cmで父は167cmと小柄なほうです。。。本当に身長が伸びなくて悩んでいます。。どうすればいいか教えてくださいッ!!よろしくお願いしますッ!!

  • 体重について

    中3女子です。 今は身長が156cmで体重が45kgです。 中2の時は156cmで43.5~44kgをうろちょろしてました。 中2の時の体重に戻そうか迷ってます。 なので、皆さんの意見を聞かせて下さい!