• 締切済み

避妊失敗?

生理が来ません。 もともと不順で前回は1ヶ月半来ませんでした。 前の生理から1ヶ月半が経ちました。 行為後からは半月たっていないくらいです。 ゴムはつけましたがピルは飲んでません。 今お腹が張っています。 これって妊娠の可能性ってありますか。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

やることやったのですから妊娠の可能性はあります。 ゴムも100%ではない事はご存じかと思います。 ただもともと不順なのであれば遅れているだけでは。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.1

こんにちは 不順の場合は、遅れても不思議ではありませんよね? 精神的なもの、体調不良でも遅れることはあります。 もし心配なら、検査薬を使ってみてくださいね。 お腹の張りが生理痛の様な子宮の痛みなら 生理が来ることも考えられますが・・・。

関連するQ&A

  • 避妊の失敗?について

    6月18日に行為を行いました。 そのとき、中で少し漏れた可能性があります。 中で完全に出してしまったわけではないのですが、抜くときにゴムが外れていて、彼曰く「おそらく大丈夫だけど確信はない」とのことでした。 精液はゴムの中にありました。 前回の生理は5月19日です。 およそ33日周期です。 妊娠は今はできないので、産婦人科に行ってピルをもらいました。 そのとき間違って5月15日に生理があったと言ってしまい先生は「胸のはりもあるとのことなのでおそらく大丈夫。ただ、前回の生理日が3日ずれこむとまた違うかもしれない」と言っていました。 ピルを飲んだほうが確実だとは思いますが、副作用が気になるので迷っています。 妊娠の可能性についてご意見をいただければと思います。 よろしくおねがいいたします。

  • 避妊に失敗してたかもしれない。

    先日、6/8に彼とsexしました。 もちろんコンドームを使っていました。 最初から最後まで、タイミング間違えずにつけました。 すごく心配なのは、抜いたあとにゴムが若干ずれていたことです。 その様子は、ちゃんとついてはいるのですがゴムだけが下がっている感じで、確認したところ、漏れたり、破れたりはなかったです。 最後の生理は5月30日でした。だいたい28~30日くらいでくるので、まぁギリギリエッチしても大丈夫な日かな?と安易に判断してしまいました。 アフターピルを飲むべきだったのかもしれませんが、ゴムが完全に外れていなく、漏れもなかったから今回は避妊できてると思い、そのままきてしまいました。 基礎体温などはやっていなく、よくわからないですが、16日くらいから生理前の胸の張りとか、お腹の痛さを感じるようになりました。 今回は胸がけっこう張るので不安です… たぶんその日前後に排卵があったとすると、今回どうなんだろう…とびくびくしています。 基本的には、いつもと変わらず元気に過ごしています。 数日後に無事に生理が来てくれるといいのですが、胸の張りとおりものが多いこと以外は、まったく来そうな気がしません… 大人として、避妊するのは当然だし、ましてやコンドームしてても妊娠したというのは、実は生でやってたのに避妊してたと言い張ってるようなものだと思います。 まさか自分にそんなことがおきるとは…でも想定内のことですよね。 以前、生理不順でピルを飲んだことがあるのですが、副作用がとってもつらくて、こんな思いをするなら…早く終わりにしたいとずっと苦しくて、ピルはできるだけ避けたいと思っています。 でも、それも甘かったなぁと後悔しています。 今回、妊娠していたら彼に内緒で別れようと思います。 彼は私より年下だし、たぶん私のことを好きでいてくれると思うけど、男性にとって、パパになるというのはまた話が違うと思います。 男性にとって、あまりうれしくないことだと思います。 彼は、無理しなくていいよ、一緒にいるだけで満足だから…と言ってくれているのに、私がゴリ押ししたせいです。淫乱です。 正直、すごくすごく怖いです。検査薬もしたくない。 大人げないとはわかりますが、不安です。 でも、ちゃんとゴムをつけていたのに、可能性としてはゼロではないとしても、妊娠って実際するのでしょうか? ゴムが破れたり、中でおいてきぼりになったとかならわかります。中だしと同じですから… とても不安です。アドバイスいただけると、うれしいです。

  • 緊急避妊後について

    16日午後10時半頃、中出しはしてないですが ゴムなしで入れてしまったので 18日の午後7時に緊急避妊し翌日の午前7時に2回目のピルを飲みました。 前回の生理が8月2日に始まり この生理がピル中止後初めての生理でした。この前は7月1日に最期のピルでの消退出血となります。今現在12日たちましたが全く出血しません。この2日間ティッシュで奥をふくと うっすら茶色いおりものがついたので きた!って思いましたが それもすぐになくなり今はそれすらなくなりました。あまりに気になり昨日検査薬で検査しましたがやっぱり早いので陰性でした。ずっとお腹のはりや いつも生理前に吹き出物も出ているのですが全く出血しないので妊娠したのでは?と不安で…。また悩みすぎて胸が苦しいです。妊娠していたら もうわかりますでしょうか?

  • 低容量ピル服用3日目 避妊失敗

    こんにちは 20代女性です。 初めて低用量ピルを服用して8月29日の時点で4日目です。最後の生理が8月24日から8月28日でした。 ルナルナによる次の排卵日は9月8日です。 産婦人科の先生には、初めてピルを服用した場合3週間後に生理がくると言われました。 ピルを飲んで最初の1週間はゴムなどの避妊をするように言われましたが、 生理日最終日(8月28日夜)に性行為をしている際、途中でゴムが破けてしまい適切な避妊ができませんでした。 妊娠希望ではないので、妊娠したらどうしようと今とても心配です。 そこで質問なのですが、上記の場合 妊娠する可能性は高いもしくはありますでしょうか?? 妊娠希望ではないなら性行為をするべきではないというお叱りはごもっともであり、幼稚な質問をしているとは理解しております。 何卒よろしくお願いします。

  • 避妊失敗

    昨日エッチをしました。 コンドームありで最初から きちんとゴムはつけました! しかし、少し激しめで、 抜いた時かそれ以前かわからないのですが、 ゴムが半分ほどずれていました。 前々回は33周期、前回は38周期と 不順気味です… いろいろ考えると昨日は危険日だったのかと思います… 自分が軽率なことをしたのです。 ゴムの破れ破損などはなかったのですが、 漏れた心配はありますよね(´・_・`) そして、すでに今日左下腹部のチクチクがあり、排卵痛かと考えています。 ピルなどは飲めない体質です(´・_・`)

  • 避妊に失敗してしまいました

    今日彼とゴムをつけ、性行為をしました。中で射精し、抜いてみるとゴムが付いておりませんでした。 どのタイミングでゴムが外れてしまったのかは分かりませんが、ゴムの中には精子が入っていたので、射精後の抜くときにゴムが外れてしまったのだと思います。 アプリでは排卵日予定は14日で、性行為は6日前です。生理周期は約30日変動2日、妊娠の可能性は高いですか? あと、4日前(排卵予定日から10日前)の性行為も避妊に失敗していました。膣外射精でしたが不安です。

  • 避妊の失敗

    避妊の失敗 5月8日朝方4時ごろ行為の最中にゴムがなくなっているのに気が付きました。 以降はつけ直しましたが、不安です。 もちろん、中出しはしていません。 ピルを処方してもらおうと思ったのですが、土日で病院はやっていないので 行為から2日以上たった月曜・・・ということになるので手遅れかもしれません。 (でも一応明日一番で行こうと思います) ちなみに前の生理が4月1日、4月29日で、8日はギリギリ排卵前という感じでした。。 自分を守れるのは自分しかいないと反省しています。。 妊娠の可能性はありますか? どなたかアドバイスをいただければと思います。。。 (アドバイス以外の誹謗、中傷はお断りいたします)

  • 避妊失敗…

    避妊失敗… 高校生男子です 先週の日曜日に彼女としてイって少したった後抜くときゴムが指の第一関節分ぐらい中に入ってしまいました(入れて動かしているときに根本のほうがはずれかけていたのかも…) この場合妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? 彼女の生理周期は不順ですが平均30日で前回きたのが10月16日らしいです 一週間たっていないので検査のやつも使えません… 回答よろしくお願いします

  • ピル服用でも避妊失敗

    私は5ヶ月ほど前からピルを服用しています。 彼とはいつもコンドームを使用していますが、 昨日した時に、わたしの膣が乾いてしまい、 彼がいったあと抜いてみたら精液が漏れていました。 膣の外側にもついていたのですが、中に入ってしまったかは わかりませんでした.. ピル服用してるから平気だよーと言われたのですが 一週間前に風邪をひいてその一週間はずっとお腹がゆるかったんです。 ピルは下痢で吸収不全を起こすそうなので、それがきになっていて.. 先週の金曜日からはお腹も大丈夫だったのですが避妊の確率はあがってしまいますか? ピルの効果がなかったとして妊娠する確率はどのくらいなのでしょうか(>_<) 不安で不安で...心配性なので(;_;) ちなみにピルは月経不順なので服用しています。

  • 避妊に失敗しました…

    生理が終わった一日後に彼女とHしたのですが、終わった際に ゴムがはずれてしまい、膣に挟まった状態になり精液がポタポタたれてしまいました… ゴムには穴が空いてはいなかったのですが、外れてしまっただけにシャワーで洗い流したりしましたがやっぱり心配です… 彼女はピルや中絶はしたくないといっているので、もし妊娠してたら産む事は確実なのですが、そうなるとお互いの関係や人生が変わりそうで怖いです… なので妊娠してしまう確率、または回避法を教えていただくと幸いです… 身勝手ですが、何卒よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう