• 締切済み

避妊失敗?

生理が来ません。 もともと不順で前回は1ヶ月半来ませんでした。 前の生理から1ヶ月半が経ちました。 行為後からは半月たっていないくらいです。 ゴムはつけましたがピルは飲んでません。 今お腹が張っています。 これって妊娠の可能性ってありますか。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

やることやったのですから妊娠の可能性はあります。 ゴムも100%ではない事はご存じかと思います。 ただもともと不順なのであれば遅れているだけでは。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 不順の場合は、遅れても不思議ではありませんよね? 精神的なもの、体調不良でも遅れることはあります。 もし心配なら、検査薬を使ってみてくださいね。 お腹の張りが生理痛の様な子宮の痛みなら 生理が来ることも考えられますが・・・。